スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレオフ会その2
あー、しかし一晩経ってもマミィの興奮は冷め止まない。
だって夢にまで見たイタグレ祭りに参加できたんですもの!!

では昨日の続きを・・・。
2次会はドッグラン貸切で始まりました。

ofukai7
ステラちゃんとはじめてのご対面~!
お上品でおしとやかなスーお嬢様。

ofukai8
あんずと一緒に遊んでくれました。(喜!)
nonkoさん、出来たてホカホカ豚まんご馳走様です。
そしてあれが噂の良き夫・スーパパさんなのか!とチェックしちゃいました。(キラーン☆)

ofukai9
みかんちゃんが“バンザイ”する芸を撮りたかったのですが、これはその瞬間を見事に撮り損ねた写真です。前足をバンザイさせるのですが、バンザイを終了している写真となりました。

ofukai10
な、なんと、イタグレオフ会に本格派のたこ焼き機が登場!
これにはタマゲタ!!

ofukai11
このたこ焼き、ウマイがなっっ!!
カンタママ、パパさん美味しいプロの味のたこ焼きをご馳走様でした。

ofukai12
むむむ、ウマイものを食べる時には奪われないように気をつけました(笑)。
このたこ焼き、ハフハフしても危険なほど出来立てアツアツ。みかりんごちゃん達は“猫舌”じゃないのかしら?ホカホカの豚まんとかも食べていたし。犬舌?

ofukai13
きょんさんのココア君はまりこさん(トトママ)の膝の上~♪
口輪が嫌で凹み中?だったみたいで、まりこさんに慰めてもらっています。ココア君はあまりにもまりこさんが気に入ったご様子なので、一緒に連れて帰る予定だったのに忘れて来てしまいました~。
明日迎えに行くからね~!(イヤ?)

ofukai14
ウィペットのカイ君。カッコイイ☆

ofukai15
こちらはリク君。

ofukai16
ディラン君。
バディ君が私の膝の上でいる時、横取りしてごめんなさい。

ofukai19
ケリーちゃん。
ナデナデしたらキューンって耳が下がって仕草が可愛いんです。

ofukai17
おしとやかなベレッツアちゃん(カフェの写真しかありませんでした~汗)
とてもママとパパさんに愛されていました。

ofukai18
あんずと遠い親戚さんのバニクレちゃん。
パパさんは実年齢よりも見た目がお若くていらっしゃいます!!

ofukai20
小さなちぇるしぃちゃん。
写真撮り忘れてしまいましたが可愛いお洋服を着ていました。
背中に“ちぇるしぃ”って書いてありました。
お洒落さんですね。

ofukai21
バディ君。
私の膝の上を休憩所に選んでいただき光栄でした。
またいつでもお貸し致しますっ!

ofukai22
しふぉんこちゃんのセットで写真を撮ろうと思っていたら、撮り損ねてしまった。背中でごめんなさい。


まだまだご紹介しきれていないワンコちゃん達がいますが、なにぶん初のオフ会で把握しきれていないのが現状です。
だってワンコが28頭も集まったんですから~。
しかも途中で衣装替えとかしてしまえばもう分からなくなっちゃって・・・。

幹事さんのMiyoさん、nonkoさん、そしてみなさんお疲れ様でした!
また出会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
【2006/11/05 23:59】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<イタグレオフ会その3 | ホーム | イタグレオフ会その1>>
コメント
どうもお疲れ様~
あんずちゃんにまで会えるなんて思ってもいなかったのでほんとうにうれしたのしの関西旅行になりました!
あんずちゃんはとっても大人しいプリチィな女の子だね~

ブログも新しくはじめていたなんてもう~びっくりでした。
またあんずちゃんの日常をのぞくことが出来るからうれしいです。
一度会っているとますますブログを読むのが楽しいよね。
またリンクさせていただきま~す。
【2006/11/06 22:16】 URL | みかりんごママ #OU.EEBJQ[ 編集] | page top↑
あんずママさん、お疲れ様でした~♪そしてトトママさんにも宜しくお伝え下さいね~。
初めて行った淡路島で本当に沢山のイタグレちゃんに会えるなんて夢の様で嬉しかったです。
そして四国にはまだ1度も行った事が無いので後少しだったのですが南淡路でUターンでした~。残念です。
あんずちゃんもとてもスタイル良くって可愛かったですしトトくんもハンサムボーイで可愛かったです。また是非バニクレと遊んで下さいね。ありがとうございました~~♪
【2006/11/06 23:06】 URL | バニクレパパ #EleTA7gs[ 編集] | page top↑
あんずちゃんとこんな風に遊んでいたんですね!
知らなかった~嬉しい♪

お頭もキラーン☆だよん!

【2006/11/06 23:39】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
★みかりんごママさんへ

お疲れ様です。
みーパパさん長旅で寝込んでいませんか?
>あんずちゃんはとっても大人しいプリチィな女の子だね~
本当はお転婆なんですよ。
>一度会っているとますますブログを読むのが楽しいよね。
そうですね!みーママさんが美人であんママはかなり驚きました。美人でお料理上手でお裁縫まで上手な奥さんを持ってるみーパパって幸せ者ですね!!
リンクこちらこそお願いいたします。
【2006/11/07 10:09】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
★バニクレパパさんへ

バニクレ家のみなさんぜひ今度は四国まで遊びにいらしてください!!(無理?ですか?笑)
うどんツアーでもしませんか?

オフ会でみなさんに四国に上陸した事がありますか?と聞いたところない方があまりにも多くてショックでした。
フン!!そんなもんですよね(凹)
【2006/11/07 10:13】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
★nonkoさんへ

スーちゃんとあんず。
夢のコラボ?なーんてね。

>お頭もキラーン☆だよん!
帽子をかぶっていたからお頭チェック出来ませんでした。(ボソッ)
【2006/11/07 10:17】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/26-cf9281a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
