【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
春を見つけたでしゅ。
20080311191041
週末はマミィと一緒に自宅に帰ってご機嫌なあんちゃんでしゅ~。
しかし、マミィはあんちゃんのお世話にちょっぴりお疲れだったみたいでしゅ。あんパパもお世話してくれたんでしゅけどね…。

さてさてまた実家に戻ってましゅ。
今日は大ママ(マミィの母)とモゥ姉とあんちゃんでお散歩に出掛けたでしゅ。

お外は暖かくて気持ち良いでしゅね。

あんちゃんは“小さい春を発見!”したでしゅ。

ヒョッコリつくしんぼうが顔を出してましゅね。

春っていいなぁ~。
【2008/03/11 19:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あんずと帰宅>>
コメント
今日は本当に暖かったね~。
お散歩が辛くなくていいんだけど、今度は紫外線が怖い~。
【2008/03/11 21:14】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ


D&Tのお散歩すごく楽しそうですね。拝見させていただいています。(読み逃げじゃないょ。笑)
あんずはムキムキだった筋肉はなくなり骨子ちゃんです。やっぱりイタグレは運動させないとダメですね。
【2008/03/12 14:32】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/250-cf4166f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
