【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本当にあった信じられない話。
20080307235838
イタグレってまだまだ世間的に認知度は低いですよね?
マミィが住んでいるこちらでは田舎なのでなおさら。

で、今日は嘘のような本当の話をしたいと思います。

実家の近くには交通量の多い二車線の大通りがあります。
ワンコ達のお散歩ルートです。

お散歩係であるマミィの母は、モゥルをお散歩させていても何ら変わりないらしいんですが、
あんずを連れて二頭引きでお散歩していると、必ずそこの道路が渋滞すると言うんです。
不思議現象。。。

と言うのも、車の運転手さんはもの珍しそうにあんずを見ながら走行しているらしいのです!
(まるで、事故現場を見ながらの運転で起こる渋滞みたいな感じで)

母がお散歩から帰るとマミィに、
『また今日も渋滞になったよ~!!』と言うんですけど…
その現場を見てないから、
“え~!?ウソ?信じられない。ただの親バカじゃないのぉ~?”と思っちゃって。

でもほんと、モゥ姉だけだと渋滞にならないらしいです。
運転中によそ見して事故でも起きたら大変ですよ~。

この話を聞いていまだに信じられないマミィ…。
渋滞っておおげさじゃない??

あんずが珍しいのか、モゥ姉&あんずの大小コンビが面白いのか…。
確かにこのコンビ、どこ行っても注目されるんですけど…。
【2008/03/07 23:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんずと帰宅 | ホーム | 2008春ファッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/248-89e020a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
