【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2008春ファッション
20080306120724
みなさんお久しぶりでしゅ。あんちゃんでしゅ。

あんちゃんはお洋服をいただいたんでしゅよ。

ぽっけちゃんどうもありがとうでしゅ。

という訳でお披露目しましゅね~!

フード付きで赤いボンボンがかわいいでしゅね!
ボンボンがかわいいのでモゥ姉にガジガシされないように気をつけるでしゅ!
ヒラヒラスカートも取り外し可能でしゅ。便利でしゅね!

春になればオシャレしていろんな場所へお散歩に出掛けたいでしゅ!!
【2008/03/06 12:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本当にあった信じられない話。 | ホーム | モゥ姉とあんずの関係>>
コメント
ウワ~可愛いv-238
春らしくてピンクがあんずちゃんに
よく似合っていてホント、可愛い!

これから暖かくなるのでお出掛けが
楽しみね。
【2008/03/08 12:27】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ


ありがとうございます。
スーパー可愛いスーたんにはかなわないけどそれなりにあんずも春らしいでしょ?(笑)
【2008/03/10 11:04】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/247-35cbb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
