スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
男の料理
マミィはまた週末婚(←古っ!)です。
あんずを実家に置いて…。

来週あたりは一緒に週末婚できるといいなぁ。
あんずもたまには自宅に帰りたいだろうなぁ。

そこで、あんパパに聞いてみました。
自宅でマミィとあんずの面倒を見てもらえるかどうか。
どうやら見てくれそうです!

あ~良かった!!
あんパパが朝晩お散歩してくれるって~。
これ結構驚きです。
(普段はマミィがあんずのお世話をしています)

本日、あんパパにグラタンを作ってもらいました。
グラタンはあんパパの好物でもあるんです。
見てると“これぞ男の料理!”という感じではありましたが、
“俺流グラタン”らしく、頑張ってくれていました。
案外美味しいし~。
やれば出来るんですねぇ。

みなさんもたまには旦那さんに作ってもらうといいですよ!

あっ!せっかくのグラタン、写真に残すの忘れました。残念。。
スポンサーサイト
【2008/03/03 01:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モゥ姉とあんずの関係 | ホーム | 快適気温。>>
コメント
優しいダーリンのグラタン、おいしそう~v-238
食べてみた~い♪

いざとなれば、誰だって出来る!もんですよね。

あんずちゃんもパパママとの一緒に
過ごせることが嬉しいでしょうね。
【2008/03/03 21:02】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
ダーリンのグラタンですがなかなかウマイんです。こんな時にこそ甘えて作って貰えばいいんですよね?(笑)

あんずも一緒に帰れたら喜ぶだろうな~。
【2008/03/04 22:06】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/245-d2ab69ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
