スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタグレオフ会その1
今回、関西のイタグレオフ会が淡路島であるとの事で、
ついにあんずもオフ会というものに初参加です!

淡路島はあんず家の住む町から意外と近いのです。

四国の代表(勝手に代表と名乗ってます)として恥じぬように、と・・・。
でもマミィは久しぶりに人見知りしてしまいました。
緊張し過ぎたのかも。
そのおかげでオトボケ発言もせずに済み、なんとか代表を務め上げ?られましたが。
ofukai1

初めにカフェで自己紹介。
最初は誰が誰なんだかさっぱりわからなくて・・・??

でも一番分かりやすかったのはみーパパさん!
いえ、みかりんご家のみなさんです!!
ブログ上ではよく知っていても、実際にお会いするとなんだか芸能人に会った気分~♪

ofukai2
さっそく記念写真。
「あんず、りんごちゃんだぞ」

ofukai3
今度はかりんちゃんと。
あ~、全然上手く写真が撮れないー!
デジカメの中に写真がいっぱいあってもブログに使えるものは少ない。
せっかくの記念なのにぃぃ~~。
「こっち向いてよあんず~!」

ofukai4
実はあんず、ボーイフレンドと一緒に参加したんです。
そのトト君ときのこパスタをパチリ☆
え?料理とワンコを一緒に紹介するなって?
すみません。
別々に撮りたかったのですがパスタのみの写真を撮り忘れてしまって・・・。
しかし、トト君は悲しげな目でパスタを見つめていましたよ。
久々に会ったけど可愛いヤツです!

ofukai5
さて、デザートは栗のシフォンケーキ。
“期間限定”と言う言葉が付いていては、チョイスしないわけがありません。
マロン大好きだし~。
さすが限定オススメ品。なかなか美味しかったです。
ふんわりしててもったり感が全然ない。
マミィもこんなシフォンケーキが作れるように頑張りたいと思います。
近々この『栗シフォン』にチャレンジしたいです。

ofukai6
ガトーショコラもナイスなお味。
濃厚であとを引く美味しさでした。

って、食べ物のことばかりになっちゃたよ~。

つづく・・・。
スポンサーサイト
【2006/11/04 23:05】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<イタグレオフ会その2 | ホーム | 偶然の出会いを夢見る乙女・マミィ>>
コメント
あんずマミィ・あんずちゃんとやっ~と会えました!

でも、あまりお話、可愛いあんずちゃんと一緒に遊べなかったのが心残りです。。。

次回のお楽しみってことで(^^)

差し入れありがとうございました。

【2006/11/05 07:33】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
こちらに初めておじゃまします。
みるくとここあの飼い主のきょんです。
昨日はお疲れ様でした。キチンと挨拶もしないまま、そのくせ隣でさんざんお世話になりありがとうございました。
口輪野郎がお世話になっていたのがトトママさんですよね?
(間違っていたらごめんなさい)
本当に長い間おひざをお借りしてすみませんでした。
よろしくお伝えください。
家で留守番していた子供に「マーブルチョコ」好評でした。ご馳走様です♪
また、こちらのほうに遊びに来させていただきます~。これからもよろしくです♪

【2006/11/05 10:21】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
あんずマミィさん、昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
オフ会名簿で、あんずちゃんの名前があったのですごく楽しみにしていました☆
淡路島まではけっこう近い距離なのかな。
またお会い出来る機会があると嬉しいです☆
また新しいBLOGにお邪魔させて下さいねv-7色付きの文字
【2006/11/05 17:17】 URL | しふぉんこママ #hAd/5hYk[ 編集] | page top↑
↑ すみません。
色を選択したんですが、スットコしたみたいで(汗)
【2006/11/05 17:19】 URL | しふぉんこママ #-[ 編集] | page top↑
★nonkoさんへ

nonkoさんとあまりお話できなくて本当に残念です。しかしお忙しかったでしょう?あんず家は食べる役ですみませんでした。

豚まんまでいただけて、ホント幸せなオフ会でした~。
【2006/11/06 00:30】 URL | あんずマミィ #f51ylui2[ 編集] | page top↑
★きょんさんへ

きょんさん、さっそくお越しいただきありがとうございました。

>口輪野郎がお世話になっていたのがトトママさんですよね?
その通りでございます。
連れて帰るのを忘れたのですがどうします?(笑)
>本当に長い間おひざをお借りしてすみませんでした。
よろしくお伝えください~。

トトママ(まりこさん)へのメッセージはこちらのブログに書いていただければOKですよ。チェックしてくれますのできっと。

チョコマーブル好評でしたか?それは良かった!!
みかんのマーブルチョコって珍しいですよね。
ネーミングですがマーブルチョコじゃなくてマーブルみかん・・・?ややこしいですね。

あんずマミィは、“チョコマーブルの外側がオレンジじゃない!”とまりこさんに物申したら“中身がみかんだろ!”と突っ込まれました(泣)。最近のあんずマミィはおトボケ連発です。
ブログもそんな感じですが遊びに来てくださいね~!
【2006/11/06 00:41】 URL | あんずマミィ #f51ylui2[ 編集] | page top↑
★しふぉんこママさんへ

オフ会、楽しかったですね!
>淡路島まではけっこう近い距離なのかな。
近いですよ。車で1時間ちょっとですから!しふぉんこファミリーさんは遠いですか?
>また新しいBLOGにお邪魔させて下さいね
こちらこそよろしくお願いします。
スットコもドンドン受付中(笑)!
【2006/11/06 00:46】 URL | あんずマミィ #f51ylui2[ 編集] | page top↑
やっと新ブログにたどりついたよ。
しかし、こんなにひっそりと始めていたとはっ!(笑)

オフ会、楽しかったねぇ♪
これからみなさんのブログを見て廻ったら、楽しい時間が再現出来て、2倍得した感じになるよね。
(また仕事そっちのけで)色々な方のブログにお邪魔させていただこう♪

あんママ、四国オフ会の構想練ってみる~?って、誰か来てくれるのか!?
【2006/11/06 10:26】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
上手にブログが作れないから試行錯誤(これでも)しておりました。
ブログ訪問と仕事、まじめに両立してください(笑)

>あんママ、四国オフ会の構想練ってみる~?って、誰か来てくれるのか!?

その前に四国支部の参加できるイタグレを集めておかないと・・・?
集まれ~~!!アレ?いない?
【2006/11/07 10:04】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/24-50fadc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
