スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自宅へ
週末だけ実家から自宅に帰る事にしました。
なぜって?
あんパパがひとり暮し状態だからです(笑)。
たまには帰らないとね~!
しかしあんずは連れてゆけません。
引き続き実家で待機です。

マミィが自宅に帰ろうとしていると、あんずが必至で玄関までついて来ました。
あんずもマミィと一緒に帰りたかったみたいです(泣)。
まだお世話してあげられないからね…。ごめんね、もう少し辛抱してね。

あんパパのお仕事がある平日などは実家に帰る予定です。
自宅でマミィ一人にされてもまだ痛くて家事も何もできないから。
しばらくは実家ー自宅の往復です。
神田うので言うところの“行ったり来たり婚”??(笑)。

というわけで、今日はあんパパに食事を作ってもらいました。
これが結構手早いんです!!!
驚いちゃった。

マミィの主婦としての立場が危ういです(泣)。
スポンサーサイト
【2008/02/24 21:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ためしてみた!ガッテン! | ホーム | ヘナヘナな私。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/239-1a70e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
