スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本日退院!!
今日の気温はいつもより暖かく、まさに退院日和ですね!

退院するにあたり、リハビリの先生が紙にぎっしりとリハビリメニューを書いてくれました。
親切??ですね(泣)。

入院中はみっちりしごかれました。
なので通院しなくても自宅で“セルフリハビリ”をするように!と言われてしまいました(汗)。

退院したから完治!!…と言い切れないところがツライです。

でもこれからは毎日ワンコ達に会えます。
スポンサーサイト
【2008/02/20 11:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンコ達の反応はいかに? | ホーム | 明日退院します。>>
コメント
こんどはほんとに退院だね!笑

退院おめでとう~♪
退院の日が暖かい日でよかったですね。
入院日数の3倍以上かけて普通の生活にもどすのがいいと言われているけれど、
特にひどい骨折だったのですから、あせらずゆっくりと戻してください。
リハビリは頑張ってくださいね!




【2008/02/21 08:18】 URL | みかりんごママ #-[ 編集] | page top↑
☆みかりんごママさんへ


ありがとうございます!
マミィは痛いのでもう少し入院したかったんですけどね~。
3倍?そうですね。
ゆっくり治します!!
【2008/02/21 17:34】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/236-34ae04f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
