スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日退院します。
マミィの“闘病日記”を約2ヵ月間見守っていただきありがとうございました。

ついに明日退院出来る事になりました。
皆さまから励ましのお言葉をいただき、元気を出すことができました。

入院、手術…と自分の体は一体どうなってしまうのかと不安の毎日で、
痛くてツライゆえに長い2ヵ月でした。
危険な骨折だったので、もっと長い入院生活になるのではと想像してたんですが、
退院までって案外早いもんですね。
お医者さんの腕が良いのか?マミィの若さなのか?(笑)
どちらにしても有り難いことです。

後はあんずと合流して、実家でお世話になります。

したがって“闘病日記”じゃなく、何かな?
“ワンコとのリハビリ日記”?みたいな感じになります。(適当)

皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/02/19 18:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日退院!! | ホーム | 帰院しました。>>
コメント
一日早いけど、退院おめでとう~v-81

実家で至れり尽くせりの生活・・・ってわけにはいかないでしょうが、病院で居るより筋肉使うだろうから、まさしくリハビリ生活?

あまり無理しませんように。。

【2008/02/19 23:53】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ


どうもありがとう!
やっと退院できます。

ワンコ達といれば自然と体も動いてリハビリになると思います。

また落ち着いたらディオ君とトトっちとあんずでお散歩連れて行って下さい!

七味姉さん元気になりますように。
【2008/02/20 11:52】 URL | あんずママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/235-dad2c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
