【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モゥ姉まっしぐら!
20080211160929
ワンコ達に会えないので禁断症状が…。
とまでは言いませんが、寂しい日々です。

ってなわけで、
実は今日はワンコと病院のスターバックスで待ち合わせしてるんです!

マミィは入院して以来、外に出るのは実に約50日ぶり。

最近寒い寒いと聞きますが、今日はポカポカ陽気ですよ~。

わくわくしながらお店のテラス席で待っていると、最初にあんずがやって来ました。
が、しかし………!!!
マミィには見向きもしません。
それよりも散歩を続行させたい感じ。
おいおい、飼い主を忘れたかい!?

一方、モゥ姉はルンルン気分でこちらに一直線!!
さすがモゥ姉!見直した(泣)!!

あんずはどうやらマミィを知らない人と思っているらしく、近付く気配全くなし。
名前を呼んでやっと気付いてくれました。


この二人の反応の違いには訳があるようです。
モゥ姉はいつもマミィの母の行動をじっと観察しています。ラブラドールの特徴でしょうか?
母がマミィとの面会を終え、帰って来たら必ず荷物チェック。
マミィの洗濯物入り鞄をくんくん匂い、最後にボディチェック。
そうしてモゥ姉はマミィの存在を感じていたようです。
試しにあんずにもマミィの匂いチェックするか試したそうですが、興味なしだったとかで…。

あんずはマミィがいつか迎えに来てくれるだろう、と
そんなのんきな感じで実家で暮らしているのでしょうか。。。
【2008/02/11 16:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イジケ気味なあんず | ホーム | ワンコの匂い>>
コメント
おぉ~~v-238おめでとう!
って、あんちゃん・・(^_^;)

でも、一度会ったから、次からはすぐに分かるだろうね。
「ここに来たらマミィに会えるでしゅ!」って。
お楽しみは次回と言うことで。

それにしても、久しぶりに見たモゥちゃん、スタイルいいねぇv-352
【2008/02/12 00:59】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

どうだろう…。
あの反応を見てしまうと今後のあんずを見るのが怖いです。(泣)

モゥ姉スタイル?う~んそうかな?
【2008/02/12 17:08】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/229-8cf971a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
