【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンコの匂い
20080209093306
本日は旅の友…じゃなくて、入院の友をご紹介します。
って、隣部屋の人じゃないですよ~。

おやつです。
売店で見つけた「とろべ~」です。
食べ出すと、♪やめられない止まらない~なんです。懐かしい味がする…。
なんでだろう?

ソフトおしゃぶり昆布なので、本当に柔らかくて薄くて食べやすい。塩加減も丁度いいんです。
そして一袋食べても90キロカロリー!かなりヘルシー!!

でも若者が好んで食べるものとは思えません…。
マミィは………。

この話、信じてもらえるかどうか分からないけど、
“とろべ~の香り”と“あんずの香り”は似ています。
あんずからは“昆布”の匂いがする気が…(爆)。

シャンプーが昆布の香りとか、オシッコの匂いとかじゃないですよ。
犬種によって特有の体臭みたいなもんってありますよね?
それです。

「とろべ~」を食べると懐かしいのは、あんずの匂いだからかな??
じゃあ、退院してあんずに会ったらよだれが出るね~(笑)。

自分のワンコと似た匂いって発見したことありますか?
ちなみに、モゥルの足の裏は香ばしいせんべいのような匂いがします!
【2008/02/09 09:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モゥ姉まっしぐら! | ホーム | 白鳥夫婦とモゥあん姉妹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/228-d25ed3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
