スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ある日の病院食。
20080127090136
まりこさんからのコメントで病院食のお話がありましたが…。
そりゃ~イケテないですよ!
どんだけ~?
こんだけ~!
(写真参照)

最初は点滴を3本繋いで生存している状態でしたが、
術後数日が経過した頃、そろそろ食事開始。
マミィはコバルト食(写真)です。すべてのおかずを串に刺して食べやすくしてくれている食事です…。

この青い豆の串刺し…。
最初、食欲のないマミィはあお虫に見えました。
イラッとしながらも「これは誰かに知らせたい!」と思って写真撮りましたがピントが合ってませんね…。

味ももちろんイケテないです。
ダイエットに最適かも…?

でも病院でごちそうが出たら帰りたくなくなる人続出だよね~?
スポンサーサイト
【2008/01/27 09:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のあんず | ホーム | 事故直後のあんず。>>
コメント
うわっ、これはひどい(苦笑)
食欲無い時にこれが出て、食えという方がムチャだよね。。

せめてもっと楽しく、色とりどりにするとか~、お花の形にするとか~。
・・・それでもやっぱり、これは食べないかも(^_^;)

せめて大ママに美味しいものリクエストして、買って来て貰って下さい。。
私は、入院中に持って来てくれた、どこやらのカツサンド(店の名前忘れた)がすごーーく美味しく感じたよ!
【2008/01/28 12:31】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ


食欲ね~?
何だか、食べたいものとかもそんなに無いのよね~。
リクエスト全然しないから大ママも困っているみたいです。

元気な時って食べたいものいっぱいあったのに今は「う~~ん?別にない…。」って感じです。

アッサリ系の方がありがたい段階です。

先日ありえない量のヤキソバが出てかなり驚きました。ギャル曾根ちゃんが食べる盛り具合。
それも写真撮っておけば良かった(笑)。
【2008/01/29 16:43】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/220-13faa785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
