【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
地獄の痛み
20080123202108
今日で入院して一ヶ月が経ちます。

手術する前の骨折した状態も痛かったけど、安静にしていれば何とかなる痛みでした。

しかしプレート固定の為の手術を終えるとこれまた痛い事……。
患部周辺の筋肉を剥がすらしく、めちゃくちゃ痛い!そして首から肩から腕の筋が緊張して突っ張る…。

先生によると「痛みは3ヶ月ぐらいかけて徐々に軽減します」とのこと。
え~!まだ2ヶ月もあるの~!
確かに始めに比べると地獄の様な痛さは軽減したけど…。
はぁ…。
あ、つい愚痴っちゃいました…。すみません。

写真はあんずのおもちゃのNEWカボチャ(ハロウィン用ですが)。表情が怖いです。
【2008/01/23 20:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<重い物は持てません。 | ホーム | 良い子にプレゼント>>
コメント
うわ~~筋肉を剥がすとは~~
想像を絶する本人にしかわからない痛み。ですね~
一日もはやく傷みがやわらぎますように。

夜は眠れますか?



【2008/01/24 00:30】 URL | みかりんごママ #-[ 編集] | page top↑
術後の痛み。。。
本人しか分からない痛みだと思う。
それも半端ではない痛み。

痛い時や辛い時は遠慮しないで愚痴ってね。

どうか、一日でも早く痛みが和らぎますように。
【2008/01/24 21:37】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
うぅ、あんママ辛そうだね。
私はただプレートを取っただけなので、一足先に退院したよ。

しかし、突っ張る痛み、よく分ります!
私も傷口の裏側にあたる肩こりの痛み、辛かった!
しばらくサロンパスが手放せないわっ。
【2008/01/25 21:53】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆みかりんごママさんへ


もうめっちゃ痛いです。
何日も眠れず自分でも限界…。
ピークは過ぎたものの、しつこい痛みです。

☆nonkoさんへ


すみません。
愚痴ブログで…。

でも痛いからやってらんないよぉ。(泣!)


☆まりこさんへ


退院おめでとう。
まさか、まりこさんに早くプレート取らないとね? なんて、言っちゃって自分がプレート入れるなんて考えもしてなかったよ…。

まりこさんもしばらくは痛いし、無理出来ないだろうけどサロンパス?(笑)で頑張ってね。
【2008/01/25 23:39】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/217-077e0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
