【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
良い子にプレゼント
20080122094455
マミィは最近「一日が長い~」とグズっていましたよね?(子供か!)

そんなマミィを見兼ねて、あんパパがDSを買って来てくれました。

前々から欲しかったので嬉しかったです。

この漢字検定ソフトはマミィの頭の引き出しに眠った…いや、腐りかけた記憶を呼び起こしてくれます。

知ってるのに書けない…ど忘れし過ぎです。

入院中にお勉強ですね…。
ってその横のマリオは…?これはオマケ的存在です。
漢字検定を真剣に…。

マリオを目をつぶって出来る程上達なんて…いやいや、してないですよぉ~!!(笑)
【2008/01/22 09:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地獄の痛み | ホーム | >>
コメント
最近は字を書く機会が減って、私も漢字を忘れてることが多く、読めるけど書けないことがしばしば。汗

時間がいっぱいあるときに、普段はなかなかできないお勉強をするのもいいかも。
これからすこしは、時間が短く感じられればいいね~
【2008/01/22 21:45】 URL | みかりんごママ #-[ 編集] | page top↑
☆みかりんごママさんへ


入院当初に比べたら時が経つのも少しは早くなったんだろうな…。

お勉強嫌いだけどDSするのは楽しいです。
【2008/01/23 13:31】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/216-2d8b76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
