【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今年初の入浴!
20080114144723
マミィは入院してから3週間以上お風呂に入ってません!(自慢!)

体をタオルでゴシゴシ拭くだけ。そんなのでさっぱりするわけないよ。

ばっちぃ、ばっちぃマミィでした。
くっさい、くっちゃいマミィでした。(自慢?)

マミィはお風呂好きだったので入れない間は超ストレス!
何度『頭がぁ~!頭がぁ~!』とカユイことを訴えた事か…。

そして今日やっと入れました。
なにせ、去年からお風呂に入ってないんだから!(自慢!)

入った後は体が軽くなりました。実は1キロぐらい垢だったりして…。

しかし、まだ元気じゃないみたい…。お風呂に入るのもかなり体力消耗してしまいました。

あ~疲れた。

そしていつまでも若くないマミィのお肌。ガサガサです。このボディークリームを塗ろっと。
【2008/01/14 14:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無意識の健康体。 | ホーム | 春の陽気>>
コメント
ベッドの上が長いとベッドから離れると
しんどいですよね。

でも、すっきり・さっぱ~り!で嬉しいね。

おとなになって我儘や甘えたり出来るのは
病気になったりした時ぐらいですよね。
思いっきり甘えちゃいましょう~♪
私もここぞとばかりに女王様気分を
味わっちゃいました。


【2008/01/14 21:19】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
歩いて。。。お風呂に入って。。。
ウンウン♪前進してますね~^^v
お風呂って風邪っぴきで寝込んだ後でも疲れるから
しばらくぶりだとつかれちゃいますよね~
でもお風呂に入ってサッパリしたら、
ちょっぴり気分も晴れやかになったかな♪
【2008/01/15 00:18】 URL | コロピ #Qz511IPk[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

マミィも女王様になれるかな~?

痛い時やしんどい時はわがまま言ってるかも。言ってもいいんだょね?


☆コロピさんへ


順調に進んでいます。

お風呂に入ってさっぱりしたあとしばらくマミィはハイテンションで、ご機嫌で壊れかけていました。

それで疲れたんだったりして…。
【2008/01/15 11:15】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/213-7343312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
