【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
春の陽気
20080113133324
今日は雲の間からお日様が出ています。

マミィの病室は南向きで日当たりが良いです。
おかげさまで春のようなお部屋です。

外は凄く寒いとみんな言うけどマミィには信じられません。
信じないのでマミィの母は凍りのような手を引っ付けてきます。
目が覚めた~!
今はまだ冬ですね…。

でも日中は窓を開けないと暑いぐらいなんですよ。
そりゃ~春と間違うよね?

マミィはやっと歩ける様になりました。少しずつですが…。

写真は窓を開けてひなたぼっこしてるマミィの足。(お粗末です)
【2008/01/13 13:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年初の入浴! | ホーム | 白鳥の池>>
コメント
歩けるようになったんですね~よかった!

私も真冬に入院したことがあるけど、やっぱり外の寒さが全くわからずに過ごしました。

一日もはやく、寒さがわかる生活ができますように・・
【2008/01/13 21:38】 URL | みかりんごママ #-[ 編集] | page top↑
歩けるようになって良かったですね。

こちらは今日は雹が降りましたよ。

お日様の恵みのあるお部屋だと
嬉しいですよね。

四季を体中で感じられる日が
一日も早く訪れますように。

でも、ゆっくりとね!
【2008/01/13 23:13】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆みかりんごママさんへ

おかげさまで少しずつですが歩いてます。

みかりんごママさんも冬の入院だったのですね!

入院は出来ればしたくないですね。


☆nonkoさんへ

nonkoさんありがとう。

入院してると周囲に心配かけないようにと空元気しちゃう時があります。

マミィの母はそれに気付いているみたいだけどやっぱり入院してると早く元気にならなきゃ!って頑張るマミィがそこにいます。

でもやっぱりゆっくりが1番ですよね。
【2008/01/14 14:56】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/212-9a555c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
