【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
TV電話
20080103093446
あんずは今、マミィの実家で暮らしています。
モゥ姉と一緒です。
実家に預けているので心配はいりません。

マミィは三人きょうだいの真ん中です。
兄妹がいます。
兄と妹(ぽっけ)は東京で暮らしていますが、お正月なので帰省中。
昨日、マミィを想って兄がテレビ電話でワンコ達に会わせてくれました。

あんまりテレビ電話って必要ないと思っていたけどこんな時は便利!

呼び掛けるとあんずは不思議そうに首を傾げて耳をすましてる様子。

モゥ姉はジーッと画面を見て聞いてくれてました。
些細な事ですがなんか嬉しかった。
持つべき物は兄妹ですね。
【2008/01/03 09:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あんずの言葉 | ホーム | 早朝>>
コメント
お兄さん、優しい~v-238

テレビ電話であんずちゃんの顔が
見られて良かったですね。
気持ちが元気になれたと思います!



【2008/01/03 19:30】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
うーー、点滴が痛々しいね(>_<)
ついこの間、七味も交えておデートしたのが嘘みたい。。
淋しくなったら、トト&七味もTV電話出来ますので
いつでも声かけてね!
【2008/01/04 04:54】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

現代はいろいろと便利ですよね。あらためて実感しました。

兄貴は毎晩実家からワンコリポートしてくれます。
和むわ~。


☆まりこさんへ

トトっちのTV電話も楽しそうだけど七味姉さんのTV電話は未知の世界だね!
ありがとう!
また落ち着いたらお願いしょっかな~?
【2008/01/04 09:49】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/203-59702b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
