【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お岩に変身~~!!
暑いけど頑張ってお散歩に来ました。

栗1

よくよく見ると~♪
木に“栗”がぁ~~!!

秋の味覚“マロン”
栗2

どれどれ~!!
ほほぅ・・・。

マミィがそのマロンに手を伸ばすと・・・・。
チクッ!!
マロンの“イガ”が刺さったなら仕方あるまい。
が、“青虫?毛虫?”に刺されてしまいました・・・。
みるみるうちに“人さし指”がパンパンになちゃった。

ワンコ達が刺されなくて良かったよ。
が、その夜・・・。

お腹や首、まぶたまで腫れてブツブツが出てきて
ちょっとヤバイ雲行き。
コノ~~!!青虫め~!!
覚えてろ~!!


マミィは食べ物でも時々まぶたが腫れて“お岩”に変身しちゃいます。

恐るべし青虫~~!!
しかしマミィは“マロン”大好き。
青虫になんか負けるもんか~~!!

お岩さんが“栗拾い”してるのを見かけたら
それはマミィかもしれませんよ
【2007/09/03 00:00】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さぬきうどん | ホーム | 結果発表!>>
コメント
お岩さんになってもマロンを拾うなんて・・・
*`Д´|┛あんずマミィ
マロンが欲しかったらuaママに言いなさい~
どこかで拾ってくるわ!

それよりもお大事にネ。
【2007/09/04 00:08】 URL | uaママ #KD5XUSzs[ 編集] | page top↑
uaママさんへ

お岩になってもマロンを拾う。
これは女の“ロマン”(寒っっ!!)

花粉症でもお岩になっちゃうしね~~!!

じゃあuaママも“お岩”覚悟でマロンを拾ってヨ!!
マロンほすぃ~。
~お岩より~
【2007/09/04 10:02】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/161-549977c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
