スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結果発表!
モゥ姉>どぅモゥ~~!!あたしモゥ姉。今日はあたしが主役なの。
病院1

そう。モゥ姉主役。
モゥ姉は病院に来ました。
モゥ姉の目ヤニが多いので来ました。

そうそう。ちょいデブかどうか?
先日のブログで話していましたね。
体重をお披露目する約束でしょ?

病院2

モゥ姉>え??そうだっけ?ガァ~ン!!
モゥ姉の体重のベスト体重は
・スーパーモデル級なら25キロ。
・平凡級なら27キロ。
・ちょいヤバ級なら29キロ。
・超ヘビー級なら35キロ。
この↑体重。すべて経験済み。
スーパーモデルから超ヘビー級まで。

さて今の体重は?
ジャジャーン!!
病院3

  29,85キロ  
こら!!
手で隠すんじゃないよ!!
ちょいヤバじゃないの。

でも最近はこのちょいヤバな体重のままでキープしています。
変化はないようです。

ただ太れば太るほど“おっさん”に見えます。
痩せたほうがいいぞ。

27キロだった頃は女の子に見えたのに~~。
ちなみに35キロの頃は“小林亜星”みたいでした。

病院4

“目ヤニ”ですが草むらとかに顔を突っ込んだりする事が多いワンコは
傷やホコリなどで目ヤニが出やすいとの事。
目薬をいただきました。

モゥ姉はワイルドなのでありえる話だわ。
今度からおしとやかにお散歩しましょう。
スポンサーサイト
【2007/09/01 11:11】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お岩に変身~~!! | ホーム | 変人マミィのワンコと海水浴!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/160-5e721e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
