【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
変人マミィのワンコと海水浴!!
~昨日に引き続き~

あんずはマミィといつでも一緒にいたい、と思っているに違いない。
マミィには感じる。
海水浴5

モゥ姉とマミィが海で遊んでる間、浜辺で一人もつまらないよね~。

じゃあ、一緒にいっとく??

海水浴6

浮き輪に腰掛けて前足でマミィの肩につかまってます。
器用につかまっているからあんずは落ちないのよ。
サルの親子みたい?
あんずの顔が嬉しそうに見えませんか?

他の海水浴客から見るとマミィは変な人だ~!!
いいさ、んなこたぁ~気にしない。
好きに言うがいいサ。

海水浴7

だってこの遊び、案外ハマる!!!
【2007/08/25 12:00】 | 海水浴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結果発表! | ホーム | ボール回収人間vsボール回収犬>>
コメント
スンゴ~~~~イv-237
(背後でスーパパも叫んでいる)

その後ろに私&ステラをつなげさせて欲しいわ~(^▽^)
【2007/08/25 21:38】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

スーパパさん叫んでる?(笑)
どんどんつながっちゃってください。
浮き輪持参ですよ!!

モゥ姉なら引っ張ってくれるハズ・・・。
【2007/08/26 08:35】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/159-1e7238a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
