スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボール回収人間vsボール回収犬
モゥ姉とあんずとマミィの運動不足を解消するため、
またまた海水浴にきました。

海水浴1
モゥ姉>これ、ジャーキーじゃなくてただの棒なのよ。
おとぼけ顔のモゥ姉。
運動不足で体重が増えているに違いない!
海水浴2

今度、抜き打ち体重測定をしなければ!!
その結果はまたの機会にお知らせするとして。

前回海水浴へ行った後、マミィは筋肉痛に。
いかに普段から運動してないかが伺えますね。
よーし、ワンコと運動不足解消するぞ!!
と気合いを入れ、海へボールを投げてモゥ姉とマミィで競争だー!
海水浴3

奪い合い。
勝負ーっっ!!
モゥ姉はスピードをグングンあげて、ボールの回収に沖へと向かう。
負けるもんかとマミィも全力でバタ足。
海水浴4

 ハッ!!
おとなげないマミィの姿を見せてしまいました。
すみません。

~明日に続く~
スポンサーサイト
【2007/08/24 12:03】 | 海水浴 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変人マミィのワンコと海水浴!! | ホーム | フードボールその後。>>
コメント
私も運動不足だ~。
あと2週間で学校が終わるので、終わった暁には是非混ぜて下さい~。
そーいや、今週は私も高知の海へ行くんですよ♪
宿毛の沖の柏島って所へ、体験ダイビングに行ってきま~す。
もちろんトトはお留守番・・v-40
【2007/08/24 20:58】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

>あと2週間で学校が終わるので
ご苦労様です。あとひと頑張りだね。

体験ダイビングどうだった?
レポートブログあるのかな?
【2007/08/26 08:32】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/158-9c41780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
