【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
海猿モゥ姉。海犬?
~~昨日にひきつづき~~
海水浴7

気温が体温を超える日々。
特に黒くて毛の多いモゥ姉にはツライ季節。
毎日クーラーの効いたお部屋で伸びきっちゃって・・・。

しかし!
海辺の木陰は涼しいよ。
普通にお昼寝もできる快適気温。

お昼寝・・・・。
いやいや、グウタラしに来たのではないのだ!!
よし、出動だ!!
海水浴8

ボールを沖に投げ、モゥ姉が回収に行く。
そのモゥ姉にマミィはつかまる。
あんずはマミィに引っ張られる。

瀬戸内海は波がほとんど無くて海水浴するには安全です。
(でも波乗りは出来ないんだよね~)
海水浴9

あんずは専用ボートに乗ってます。
(くまさんの浮き輪?)
このボートはあんず専用。毎年使ってます。
だから結構慣れてるかも?

泳ぎは得意じゃないあんず。
こうやって一緒に沖へ連れ出てもらえることに
抵抗はないみたいです。
砂浜で一人ぼっちもつまらないもんね。
海水浴10

あっという間に沖まで連れってくれます。
(こんな変な1人と2匹が海水浴客の目の前を通り過ぎ・・・
目立っていたのは言うまでもありません。。)

モゥ姉って偉大だわ!
海で溺れたらきっと助けてくれる事でしょう。
今から“海難救助犬”目指すか!?
海猿?海犬?

あんなに陸ではバテバテのモゥ姉ですが、
海では持久力があって “頼もしい男” 
違った。
“スーパーれでぃー”と化すのです!!
海水浴11

あんず>楽しいでしゅね。
海水浴12

モゥ姉>ボール、ボール♪
海水浴13

あんずの前に浮いているボールをモゥ姉が仕留めた瞬間、
あんずがその勢いに驚いています。
海水浴14

モゥ姉は真剣です。
いつまでやっても投げることを止めさせてくれません。
あのぉ~、そろそろ帰りませんか?

海水浴15

モゥ姉>え?投げてくれる??
ボールに“ロックオン”なモゥ姉・・・・。

また海水浴行こうね!!
【2007/08/17 09:00】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フードボール | ホーム | ラブラの血が騒ぐ!!>>
コメント
おぉ!モゥちゃん頼もしいっ♪
やっぱりラブラドールは水が好きなんだね~。
トトは浮き輪に乗るのも難しいだろうなv-40
【2007/08/18 00:02】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

あらためてモゥ姉ってラブラドールだったのね~!って思える瞬間でした。

トトっち浮き輪無理~?
案外楽しんでくれるかも?ですよ。
【2007/08/18 14:36】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
2匹と1人、楽しそう~♪

昨日のアニマルプラネットで飼い主を
冬の海から助けてるのを観てさすが、
ラブだな~感心!
IGだと・・・・

あんずちゃんはクマさんボート(?)の上で
きちんとおとなしくしているのね。
ステラだと飛び降りるかもv-12

【2007/08/20 19:41】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

私の華麗な泳ぎ・・・。
なんてね。

ラブってたくましいんですよ~!

あんずは、きっと
くまさんボート=濡れない=安全
と理解している事と思われます。
【2007/08/21 09:01】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/154-319d7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
