【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラブラの血が騒ぐ!!
暑いので海水浴にでも行く?
モゥ姉にお盆は・・関係な~い!
モゥ姉の恒例行事。
そう、海水浴の季節が到来していたのであ~る!!
海水浴1

モゥ姉>どぉ~も~。あたしです。
南の島に海水浴に来ました。

今日はのんびりモードのブログにお付き合いくださいませ。
(グダグダか?)
海水浴2

あんず>海水浴~?
あんちゃんは、モゥ姉の付き添いで来ただけなんでしゅ。
ビーチでゆっくり読書でもするでしゅ~。

海水浴3

フーッッ!!
モゥ姉~!おまたせ~!!
やっと膨らんだよ。
モゥ姉>やっと~?じゃあ、もぅイケる?
海水浴4

あれ?あんなところに“かわうそ”?
海水浴5

んな、わけないか。
瀬戸内海の島々を背に華麗に泳ぐモゥ姉。(お気に入りのボールを持って♪)
海水浴6

今日の主役はモゥ姉に決定だね。
華麗に走るのはあんずだけど、
華麗に泳ぐのはモゥ姉。
ラブラドールの血が騒ぐんだね?
~~明日につづく~~
【2007/08/16 08:12】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<海猿モゥ姉。海犬? | ホーム | グルメリポート!!>>
コメント
ほんとに「かわうそ」か「アザラシ」かと思った~!
モゥ姉、気持ちよさそうですね^^
【2007/08/17 02:02】 URL | きょん #6jyWiPdQ[ 編集] | page top↑
イタグレが走ってる姿も素敵だけど
ラブラドールの泳ぎを見るのも
良いものですよv-10

アザラシに見えるよね~?
【2007/08/17 11:06】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
さすが~ラブ犬・モゥルちゃん!
泳ぎがお上手~~v-218
気持ち良さそう♪

やっぱ、IGは陸上がお似合いなのかな。。。
【2007/08/20 19:33】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆nonkoさんへ

うちも動画でモゥ姉の泳ぎをお見せしたかったです。

泳ぎ上手なIGはいるんだろうけど
海は似合わないのかな~?
海はラブに任せたっっ。
【2007/08/21 08:53】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/153-8f0aa9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
