【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
★祝3歳!!★あんずバースディ
ちょっとおサボリしてしまいました。
マミィはお疲れモードでございます。

土曜日浜松へ行き、日曜日の深夜に帰ってきたり。
浜松って近いようで遠いんですね~。

さて、25日はあんずのお誕生日でした。(←過去形)

あんず1

あんず>もしや、大事な日を忘れてたでしゅか?
そ、そんなことないよ。
ただちょっぴりお疲れなんです!!

しかし、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
あんず2

そうなんです!
あんずがおパンツを着用する時がやってきました。
もうすぐヒート?って頃に実家に預けると、必ずやって来るんです。

今回はマミィのバカンス時か?と思ったら、
浜松へ行ってる間でした。

実家の大ママが
大ママ>なんでうちに来たらヒートが来るの?
ってボヤキます。
実家に連れて行く時はおパンツ持参です。

大事な日におパンツ履かなきゃいけないなんて
一体誰に似たんだろう・・・?
【2007/07/27 11:52】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<兵庫へ旅します。 | ホーム | 浜松へ~。>>
コメント
ハッピーバスデー♪
祝☆3歳、あんちゃん~
大事な日におパンツ。
それはきっとあたしっちに似たのねん。
で、店長もしばらくお休み。。つまんなーい!
おパンツシスターズでユニットでも組む?

【2007/07/27 18:01】 URL | 親びん #KD5XUSzs[ 編集] | page top↑
v-308あんちゃんお誕生日おめでとーーーv-344
もう3歳。お互い早いね♪
でも、病気もせず元気に3歳を迎えられて良かった。
最近、あんちゃんと会ってないと、トトがぼやいて(?)おりますので、近々遊びましょうねんv-352
【2007/07/27 20:06】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりぶりです!
柴犬ニコの飼い主ゆみをです。
杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ステキな3歳になりますように☆
【2007/07/27 21:33】 URL | ゆみを #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう~♪

元気で3歳を迎えられて嬉しいね。
可愛さにますます磨きをかけてこの1年も
楽しく過ごせますように。
【2007/07/28 20:33】 URL | nonko #-[ 編集] | page top↑
☆親びんへ

親びんもおパンツ着用ですか~?
あんずはやっぱり親びんの子分だね?

おパンツシスターズのユニット組む組む!!
ういういしいおパンツ姿にファンはメロメロか?

☆まりこさんへ

そうそう。
あんずもトトっちも3歳。
早いもんだ。

共に元気に成長しようね!

☆ゆみをさんへ

お久しぶりです。
その節は(どの節?)お世話になりました。
ど~も。
わざわざお祝いコメントをありがとうございました。

☆nonkoさんへ

nonkoさんありがとうございました。

あんずもスーちゃんを見習って
今年は“おしとやか”をモットーにして
やって行きたいとおもいます。
【2007/07/30 09:05】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/145-f2d1c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
