【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オーブン故障
久しぶりにケーキでも焼こう!

ケーキ1


焦げてる。
失敗・・・ってゆーか、
オーブンが故障してます。

型


ちなみにこの型で焼きました。
これはシリコン樹脂で出来ています。
上手に型からケーキをペロンって取り出せます。


オーブンは2つのコースがあります。
円いお皿が回転するコースか、
四角いお皿で温風が対流して均等に焼けるコース。

円いお皿の方は使えるんですけどねぇ。

実はかれこれ10年使っております。

最新式のオーブンが欲しいですね~。
スチームが出るヘルシオ?とかいうやつ。

ヘルシオって次世代のオーブンレンジというイメージがあるんだけど、
みなさんの家庭で使ってる??

実際使ってるってあんまり聞いたことがないケド。
便利なのかしら?
【2007/07/19 11:38】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜松へ~。 | ホーム | そうだったの~!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/144-89935e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
