【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バカンスは終了
バカンスはあっという間に終了~。
帰国して少し落ち着きました。

土産話をアップしようかと思いましたが、
断念~。(あっさり)

旅行中、違うデジカメを使用していたため、
拡張子とやらが・・・?(よくわかりません)

PCオンチでもう訳わからなくて頭が混乱~。
みなさんごめんなさい。

とりあえずモゥ姉の様子でもご覧くださいまし。
モゥ姉2

旅先で見つけたモゥ姉さんのカラーリード。
もらってご満悦ですね。
モゥ姉

ちょっぴりおデブな黒ラブ柄。
まさにモゥル柄~♪
モゥ姉1

お土産をお気に召してくれたご様子。

え?あんずのはって?
あんずの写真も拡張子が・・・。
ご勘弁を~。
【2007/07/18 19:15】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そうだったの~!? | ホーム | ただいま>>
コメント
おかえりなさいv-344
バカンス何て言葉とはほど遠い生活を送っている私・・・・
お土産話聞きたかったです~
モゥルちゃんのリード・・・カワイイですねv-352
【2007/07/19 09:14】 URL | チェリママ #KMz/RwJs[ 編集] | page top↑
☆チェリママさんへ

ただいま~v-238
そうなんですよ。
お土産話が出来ずにすみません。

このリード見てマミィは
すぐに気に入りました。v-10
【2007/07/19 19:11】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/142-301470aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
