【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あん姉さん?モゥ姉さん?
モゥ姉さん家に遊びにきました。
モゥ姉さんはマミィの実家で暮らしています。

gamu1

あ>今日は姉妹で仲良くガムをいただくでしゅ。
モゥ>何でもいいから早くちょうだいよ。
あたしヨダレがでちゃうじゃない・・・。

そうは、簡単にいただけませんよ!!
gamu2

こぉ~んな事や
gamu3

あ~んな事や
gamu4

こぉ~んな試練を乗り越えて、
gamu5

時には『少女A』ならぬ『大犬M』にまでなる事もある。
gamu6

モゥ>これで食べてもええか?
モゥ~!!マミィええかげんにしてよ。

マミィ>まだまだガマンしなきゃ栄光はつかめないよ!
大げさな・・・。
gamu7

あ>これは姉妹で力を合わせるしかないでしゅね。
ここら辺で手をうってくだしゃいでしゅ。

あんずの頭にもガムを乗せてます。見えにくいですが・・・。
モゥ>おたのモゥします。
gamu8

モゥ>あ、あたしのガムは?
モゥ姉さん?
さっさと食べ終えて次の獲物を狙ってる~?
あ>絶対に渡さないでしゅよ。

この後モゥ姉さんはあんずにガウられたのは言うまでもありません。
あなた達はどちらがお姉さんなんですか?
【2006/10/13 23:59】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jr誕生!おめでとう | ホーム | 芸達者あんず?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/13-6140d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
