【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日本の夏、モゥ姉のツライ夏
こう暑いとお出掛け出来ないし~ぃ(←注・コギャル風に読んでください。) 
そしたらブログのネタに困るし~ぃ(←注・コギャル風に読んでください。)

モゥ姉の~実家での~様子をみんなに~ぃちょこっと~ぉ紹介でもするぅ~? (←注・コギャル風に読んでください。)

コギャル似合わない?じゃあ、やめます。

molu1

モゥ姉>あぢいわょ。

モゥ姉が利用しておりますこのクールマット。
イタグレのボーイフレンドのトトくんの飼い主・まりこさんから
いただきました。サンキュ~!!
モゥ姉の暑い夏もこれで一安心!?
molu2

モゥ姉>じゃあ、こっちは?。
文句言うかぁ~?
molu3

下半身がはみだしてるなんて気のせいです。
まりこさん。これは催促じゃありませんから。あしからずっっ!



おまけ

molu4

暑がるモゥ姉。
暑いカーテンの外を好むあんず・・。
【2007/06/30 09:50】 | モゥル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イタグレ快適気温調査隊募集 | ホーム | 曇りのちお散歩>>
コメント
ありゃ、モゥちゃんお尻が丸々はみ出しちゃってるね!
モゥちゃんサイズは高いから、失業保険で生活している私には、とてもじゃないけど買えないわよっ!
クールマットはお尻にひいて、頭の方はあんママに氷嚢でも乗っけて貰いなさい。
【2007/07/01 12:07】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

>モゥちゃんサイズは高いから、
そうなのよね。なんでも高いよ。

仕方ないからモゥ姉は玄関のタイルの上で寝ています。
時々敷物と間違えてモゥ姉を踏んづけそうになります。(虎の敷物風にモゥ姉は伸びております。)
【2007/07/01 19:26】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/124-e958d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
