スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
曇りのちお散歩
毎日暑いですね。
しかし、お散歩しないとワン達も運動不足になっちゃいます。

たまに曇り空になったのを見計らって、姉妹でお散歩レッツゴ~。
osanpo1
モゥ姉>それいけ~~
あんず>負けないでしゅよ~!


sanpo2
あんず>モゥ姉ちゃん遅いでしゅね。カメラはこっちでしゅ。


sannpo3
あんず>ポーズとってオスマシするでしゅ。
モゥ姉>そんな事より暑いわよ。ベロ~ン・・・。


osanpo4
あんず>ちょいと疲れて踏ん張りがきかないでしゅね。

この後あんずは後ろにひっくり返って、
モゥ姉の“しっぽ”を踏んづけてしまいました・・・。
スポンサーサイト
【2007/06/29 12:36】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日本の夏、モゥ姉のツライ夏 | ホーム | ぎょうざぱーちぃ>>
コメント
なんか、この写真のあんちゃんを見て、気づいたけど・・・。
トトって、腹が出てるっ!!!
てゆーか、太った!!

原因は、私が間違えてアクティブ犬用のご飯を買ってしまったから。。(←通常のやつよりカロリーが高め)
やばい!飼い主同様、腹が目立つ!デブリンだ、メタボだーー!

ダイエット用のフードも買って、混ぜてやろうかな・・そんなことしていいのかな!?
【2007/06/29 22:04】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

>トトって、腹が出てるっ!!!
そっかな~?トトっちの写真見る限りでは
わからないけど・・。
体重増えた?

あんずも冬場はアクティブ犬用にしたりするかな?
冬場は運動量多いような気がして。

アクティブの量で調節したらだめなのかな?

まりこさんは乗馬したりビリーに入隊したりしてるのが
羨ましい。(←やれって?持病が・・・)
【2007/06/30 09:14】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
トトの腹、立ってると目立たないんだけど、写真のあんちゃんみたいな恰好をすると
ぽこっと出てるんだよ~~(泣)
体重は、まさかの7kg超えになりました。。
量で調節しようとしたんだけど、そうすると
食べ物を求めて部屋中をうろうろうろうろする
トトがうっとうしい可哀想だし、
乗馬へ行っても、馬用のペレットやリンゴの食べカスなんかを拾い食いばっかりして
走らないんだよね。。
はー、困ったもんだ。
【2007/07/01 12:04】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

トトっちぽっこりお腹ですか?

空腹でうろうろうろうろしちゃうのを
見るのも飼い主としてもツライしね。

七味姉さんのヘルスィ~フードをわけてもらうとかキャベツをプラスするとか?
【2007/07/01 19:21】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/123-eb2644d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
