【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
芸達者あんず?
とある海沿いのあんちゃんの行きつけのお散歩場に来ました。
なんだかよくわからないけど外国の人が乗った船が停まっています。
せっかくなので写真を撮りますか?

sanpoba1

あ>はぁ~い
っておじさんが船の前に来て写真を撮りだした。
あ>おじちゃんイジワルでしゅね?ベェ~っだ。

sanpoba2

ココは平日静かです。
あんずはタソガレるのが好きみたいですよ。
sanpoba3

こんな感じで・・・。
sanpoba4

振り向いちゃったり・・・。
sanpoba5

人間っぽく見えるのはマミィだけでしょうか?

sanpoba6

あ>あの島は何と言う島でしゅか?
ここに書いていましゅね。
・・・。あんちゃんは読めないでしゅね。

sanpoba7

お天気が良くて気持ち良いですね。
暑いぐらいです。
あ>早くするでしゅよ。
足元が斜めになっていて落っこちそうでしゅ。


途中ヤラセ写真発見?
それはご想像にお任せします。(笑)
【2006/10/12 23:59】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あん姉さん?モゥ姉さん? | ホーム | イモィ姉ちゃんあんず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/12-1b592a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
