【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
陶芸待ち
20070612180950
あんずも一緒に陶芸教室に参加しております。
ここでのあんずは、他の生徒さんにとって“癒し係担当”らしいです。
陶芸の合間に手を休めて癒されているようです。

みんな!
あんずのウルウル瞳に騙されているよ~!!

・・・そうだ、マミィもあんずを見習おう!!うしし。
そんな上目遣いが使いこなせるレディーに!!!
そしたら“癒し系”になれる??

無理ってか!(怒)。

写真は退屈(?)のあんずと、奥にあるのがマミィの新作のお皿(3枚)です。
【2007/06/12 18:09】 | 陶芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みたらし団子 | ホーム | 魔法の?ココアクッキー>>
コメント
こんにちはー。初めまして、突然の訪問すみません。

ワンコと一緒に陶芸教室とはいいですね!陶芸、かなり興味あります。一緒に連れて行けるのは羨ましいかぎりですねぇ。

我が家にはダックス2匹とウィペットがいます。自分もブログをしているのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いてみてもらえませんか。よろしくお願いします。


【2007/06/15 11:51】 URL | ちかp #-[ 編集] | page top↑
☆ちかpさんへ

ちかpさんv-238はじめまして。

イタグレって小さいから入店許可頂きやすいです。
一緒だとお互い安心?です(笑)

ちかpさんウィペットとダックス?
大きさが違うけどどうです?

うちのあんずはラブラドールのモゥルに
潰されそうになってますが危険を察知して
避けてます。
【2007/06/15 19:04】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/116-6fb639ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
