【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すべりそうな話。
先日“すべらない話”ってのをテレビで観ていました。

芸人さんの名前が書いてあるサイコロを振りその名前が出た人が
面白い話をするって感じなんですが。


キム兄やんが話した話。(車屋さんの話)
前テレビで観た事がありあんママにはネタバレしていたので
いまひとつ盛り上がらなかった。


が、ほっしゃんの話。(爆弾の話)
ほっしゃんが小学生の頃の話でなんだか面白い。
子供って想像力豊かだなって考えさせられる話。


あ、
前置き長かったですね。

実はあんパパも変なやつなんです。
先日お友達と一緒に飲みに行った時の話。
あんパパはお酒もまわり上機嫌。

あんパパはお店の厨房をふと見ると
chi-zu1

あんパパ『チーズがある~~。』
(写真は実際の物とは違いますがこんな感じです)
どうやら丸ごとのデカイチーズに見えているらしい。
どこかの外国の貯蔵庫とかに並べているハードチーズに
見えていたのでしょう。
chi-zu2

そ、それは・・・。
フライパンなんですけど・・・。

【2007/06/04 14:03】 | どうでも良い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜型モゥ姉 | ホーム | 黒ラブさんの成長。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/113-27f8b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
