【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
黒ラブさんの成長。
pathi1

あれ?
モゥ姉さんの小さな頃?

違うんですよ。

でも似てるでしょ!!
すんごく可愛いでしょ!!!
吸い込まれそうな純粋なおめめ☆



pathi2

パティーちゃん3ヶ月です。
体重は6キロ。

あんずよりちょっぴり大きいんだよ。
3ヶ月のラブとあんずは同じぐらいなんだね。
pthianzu1

考えてみれば、モゥ姉は確か生後45日で5キロくらいあった・・・。
さらに、6~7ヶ月で35キロ。
1ヶ月10キロ太ったり(成長?)・・・。

大型犬の成長は早いです。
夜ゲージに入れて朝起きたら、でっかくなっちゃった~~!?
みたいな。

パティーちゃんのおかげで懐かしい気持ちになりました。
【2007/06/03 23:59】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すべりそうな話。 | ホーム | ドーベルって優しい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/112-0a5d555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
