【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドーベルって優しい。
カフェにおじゃましてると、
dobe2

ダダーン!ドーベル参上!!
ラファーガー君です。(鼻デカ風写真)

うわぁー。カッコイイ。
あんずマミィは当然抱きついたり“ごにょごにょ”しちゃいました。
一方あんずは・・・。
anzu1

なにやら目で訴えております。
dobeanzu1

遠近法で大きさを感じない写真ですが、
男の子だけあって体重40キロだそうです。
あんずは5キロだから・・・。

ラファーガ君はすごくフレンドリーです。
この後、ラファーガ君はあんずと遊ぼうとハウスに顔を近づけたのですが
あんずってば牙をむけたのです。
あんずのバカ・・・。
ドーベル様に牙を剥けるなんて命知らずすぎます。
小心者の小さなイタグレ・あんずをお許しください。

でも、ラファーガ君は優しいから大丈夫。
世間様が考えるような怖いイメージのドーベルではありません。

この場合完全にあんずの方が怖いわ。


dobe3

この後あんずを諦めて、
ほれ、この通り。
賢い!!
【2007/06/02 23:59】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒ラブさんの成長。 | ホーム | 夏到来!!>>
コメント
いいなぁ。
私もドーベルちゃんを撫でくり回したい♪
お部屋に居たら、すごい存在感だろうね~~。
【2007/06/05 00:14】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
お部屋にドーベル?
ぜひいて欲しいね。

飼い主さんはラファーガくんの事
理想の男だって。
わかる気がする。
【2007/06/05 15:10】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/111-2d84c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
