スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人質、カップ。
もともとペアだった自作のカップ。

あんママのは取っ手アリ。
あんパパのは取っ手ナシ。

そのお気に入りだった自分の方を壊してしまった・・・。
よって、あんパパの取っ手ナシの方を乗っ取ってやった!
強引ではあるが、あんママが使用することに。

これは現在あんママが使用しているカップです。
tougei1


ああ、早くNEWカップ完成しないかな~。
これは幻のカラーなんです。
陶芸の先生曰く、『この色は二度と出来ないだろう。』
とのこと。

色々調合して偶然できたカラーなんだって。
だからもう使わせてもらえない。
でも頼み込んでやっとOKをもらった。

二度と壊さないよ~。
完成したら人質カップをあんパパに返してやろうと思います。
スポンサーサイト
【2007/05/23 22:12】 | 陶芸 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディスクへの挑戦 | ホーム | マグカップとあんず>>
コメント
ほぉ~。
こうやって模様を作っておくと、出来上がりの時の色に濃淡が出て綺麗になるよねぇ。
このカップ、素敵!うち好み♪
でも、幻のカラーなら、新しく出来るカップは色違いになっちゃうね。
【2007/05/24 21:04】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
☆まりこさんへ

幻のカラーなんだけどそれを無理に頼み込みまして、内緒で使わせて貰えるようになりました。

先日遊びに行った時拝見させていただきましたが、まりこさんが作っていたカップステキでしたね?
てっきりお店で購入したものだと勘違いしちゃいました。
【2007/05/26 22:45】 URL | マミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/108-8d3404d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
