スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オフ会~あきとくん編~
akitokun1

このお色気ムンムンの足の持ち主は~?
akito2

ダ~ン!!ド・アップ。
ぶれてる?
せっかくカメラ目線いただきましたが失敗。
お色気ありですが男の子でした。

これはあきとくんのバンダナです。
akito3

なんとネーム入り。
珍しいですね。
akito5

しかもバンダナにかわいいボタンつき。
ハリネズミさんです。マミィは“いのしし”って言ってしまいました。ごめんなさい。
akito6

あきとくんの華麗な走りもペッタンコしときます。

次はニコちゃんです。
スポンサーサイト
【2007/05/17 07:42】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<~にこちゃん編~ | ホーム | “チーム柴犬”&“チームイタグレ”合同プチオフ会 ~あずきちゃん編~>>
コメント
みんな楽しそうでいいなぁ~^^
それにこのグランドとっても広くていいですね!
これならあんずちゃんも、思いっきり
爆走できたでしょうね^^
こんな広い所でみんなで走ったら、
“チーム柴犬”&“チームイタグレ”のみんなには、
バロンは絶対に追い付けないでしょうね(笑)

↓ケーキ美味しそう。。。ゴックン

【2007/05/17 11:40】 URL | コロピ #Qz511IPk[ 編集] | page top↑
☆コロピさんへ

あ~。
コロピさんもお誘いすれば良かったでね!!
次回はぜひ参加してください。
“チームシュナ”で!
ここは広くていいですよ。
あんずはちょっぴり音に敏感で鳥よけ?の“パーン”ってのでビビリました。
バロンくんは音に敏感?

ケーキの会にコロピさん参加しますか?
いつでも開催できますよ(笑)
【2007/05/18 10:53】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
な、な、なんですって!!
「ケーキの会にコロピさん参加しますか?」
ってコメントに一番に反応する私って・・・(恥)
もちろんいつでもどこでも参加しますよ(笑)
でもそういえば、バロンってあんずちゃんを
追いかけまわしてなかったかな~?
まぁ追いつけないとは思うけど・・・(笑)
コレが難しくて、なかなかワン友ができないのよね。。。





【2007/05/18 21:31】 URL | コロピ #Qz511IPk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/103-1578c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
