スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
“チーム柴犬”&“チームイタグレ”合同プチオフ会 ~あずきちゃん編~
トトっちとあんずで“チーム柴犬”のオフ会に参加してみました。

おお~!
あずきちゃんがハマっている“ボールあそび”だ。
投げてもらって持ち帰る。
この繰り返し作業。かなりの集中力!!
azukichan1

え?
マミィも投げていいの?
マミィ『ほれほれ。投げるヨ~。』
azukichan2

マミィ『あずきちゃんこっちこっち~!!』

マミィが密かに楽しんでいたのは
“ほふほふ感”がたまらないこのしっぽ。
azukichan3

そう。このしっぽの持ち主はあずきちゃんです。
azukichan4

“ほふほふ”や“むにょむにょ”しちゃいました。
手触りいいんだなこれが。
ふふっ。あんずでは味わえない。

他のお友達は明日またご紹介しますね。
スポンサーサイト
【2007/05/16 23:59】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オフ会~あきとくん編~ | ホーム | わらしべ長者編~イチゴ→ケーキ>>
コメント
昨日は、あずきのしつこいほどのボール投げて攻撃に付き合ってもらって、ありがとーございました。
あずきもすごーく楽しんでおったようです。
前半戦は杏ちゃんはブルブルしてて可哀想だったなあ。
今度は、あんな音のしない所で思いっきり走りまわらせましょう。
【2007/05/17 22:09】 URL | かおりん #-[ 編集] | page top↑
☆かおりんさんへ

“あずき屋”さんのブログおもしろく拝見させていただいております。
おもしろいブログの管理人さんに会えるとついついマミィはどこからおもしろい事を考え付いているのか観察してしまいます。(笑)

生あずきちゃん(←食べ物?)マミィの投げたボールを確実に持ち帰る姿には涙さえ出そうに(大げさ?)なりました。
あんずに投げても無視される時があるので・・。

あんずの震えは日常茶飯事。
大きな音に敏感なので。
でも掃除機やハンドミキサー(泡だて器)などの音は平気みたいです。慣れたら平気なハズなんですが・・・。
【2007/05/18 11:03】 URL | あんずマミィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/102-03528d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
