【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テーブルピクルス “パプリカ”
マミィはピクルスが好きです。
ピクルスだけでなく酸っぱいもの全部好き。
ってな訳で、このパプリカでピクルスを作りましょうか。

pikurusu


なになに?上の方が浸かってないって?
大丈夫!しんなりしてきたらちゃ~んと浸かります。
って、グイグイ押し込んでみたりして。

先日、ハチミツの瓶をアップしましたけど、ニュース見ました!
ハチミツの2割は人口甘味料などの混ぜ物を使用しているとか・・。
信じられなーい!!

マミィの買っているものもそうなのか???
そんな事ゆるさーん!
消費者を騙すとは!!
って、そうとは決まったわけじゃないけどね。

最近は地元のハチミツを購入しています。
こんなの。
hachimitu

↑量が減っているのはあんパパの仕業。
大量にパンに塗って食べるのが幸せらしい。

ここのハチミツはお花の種類別に蜜があるんですよ。
ちなみにこれは“みかん”と“山れんげ”。
“びわ”もあったけどお腹の中。
hachimitu1

ハチミツしか扱ってないハチミツオンリーショップ。
購入前に味見もさせてくれるので、
好みのハチミツを見つけたい人には良いと思います。

きっと、こだわりを持っているお店なので大丈夫なはず!

話がそれちゃったけどお許しください。
【2007/05/14 23:59】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わらしべ長者編~イチゴ→ケーキ | ホーム | イチゴちゃんの七変化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moleanzu.blog72.fc2.com/tb.php/100-93aae166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
