【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
姫路城の様子
あんずの後ろに見えますのは・・・・
マンション着工の・・・・・







って、

マンションじゃありません。



姫路城の現在でございます。
姫路城より北側はこんな状態です。







そして春の訪れが近くなりまして
↓桜が・・・・



2分咲きです。
(見えますか?)


って、

春じゃないよ!!



今日は紅葉狩りに来たのです。



桜にもみじ。
気分的には複雑ですが、

得した気分になれる???
【2010/11/28 23:05】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅葉~♪
紅葉キレイね。




紅葉を見てキレイと感じれる世代は
20歳代でないのは言うまでもない。



きっと、
大人にならないとわからないよね。






ドロン
(↑ドロンは、ちょい古い?)
今、これを乗せとかないとダメでしゅか?




ガマン、ガマン・・・・。

まだでしゅか?



2010秋コレクション
最新もみじファッション

オシャレでしゅか?
【2010/11/25 21:44】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
三つ葉のデカクローバー
マミィは実家に来ております。



たまに週末に帰り、田舎を満喫します。
空気はいいし、のどかだよ~。




お庭でワンコ達と一緒に
ボーっとするのもヨシ。




庭から見える山の紅葉を眺めながら
のんびりするのもヨシ。





お庭の片隅にしゃがみ込み
植物を眺めるのもヨシ。

え?老人みたいって?



そうかもしれませんねぇ。



そんな老人マミィは
こんな物発見しました。




(葉っぱなんていらないでしゅよ。プイっっ)




あからさまに嫌そうな顔をするんじゃないよっっ。



モデル、モデル。
モデル犬してよ。

(まったく・・・)




ほら?
あんずの頭の上にデカイ三つ葉のクローバーが・・・!!

ん?
後ろのモゥ姉はまんざらでもなさそうな
顔でこっちを見てる~~!!





じゃあ、モゥ姉お願い。

(モデル?はいは~い。こんな感じワンか?)




太陽の光がまぶしい状態での撮影ですので
モゥ姉の可愛いオ~ラ発揮できておりませんが
付き合いの良いモゥ姉ってステキ。



それに比べてあんずは
めんどくさそうにお付き合いしてくれます。






話が脱線しましたが・・・・。
このクローバーは標準サイズじゃないよね?




え?それ普通だょ!
と、思った方、スミマセン。




マミィはこんなにデカい葉っぱの
三つ葉のクローバー見たの初めてです。
【2010/11/20 21:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お誕生日と結婚記念日にマミィはイジケ虫になりました。
今日はマミィの○○歳のお誕生日でございます。


先日に神戸、大阪にてあんパパにお祝いしてもらいました。
(ディナーに行ったりプレゼント買ってもらったり。)




しかし本当のお誕生日は今日です。
レディは何度でもお祝いしてもらいたいものですよ。



そして今日は結婚記念日でもあります。



一応、ご馳走作って期待して
あんパパの帰りを待っていました。


ドキドキ。わくわく。



あれ~??



ケーキもお花も
ありませんでした。


サプライズなしか~?
つまらん。


あんパパ曰く
「帰りに買える店ないし・・・」


そうかい。
そんなもんかい。



あんパパは今、ゴルフにはまっています。
食事を早々に終わらせたあんパパは
ゴルフの打ちっぱなしに出かけました。
(ほぼ毎日打ちっぱなしです。)



マミィは他の日はゴルフへ行っても
文句ひとつ言わぬ出来た嫁ですが
結婚記念日やお誕生日ぐらい自粛するべきだと
思いませんか~~~?



出来た嫁をいじけさせたら・・・・・
どうなるか~~~~?



あ、愚痴ってしまいました。


あんパパの次のお休みに
わがまま言ってやろうと思います







秋ですね。
イチョウと青い空がステキでした。(黄金色ですね)







あんちゃんは良い子なので
お誕生日は毎年期待していないでしゅよ~~。
【2010/11/16 21:27】 | マミィ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
帰ります
平日だったのもあり
1日でけっこう遊べました。





かぶりもの系もかわいいですね。






この日の前日は神戸で1泊して
USJ入りしましたが
珍事件続出で面白かったです。



聞きたい?
【2010/11/04 17:06】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
