【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暖かいけど寒いですね。
今年もあとわずかですね。

20091228161152


皆さん年賀状は書けましたか?
マミィはやっと昨日終わりました。


年末年始は実家に里帰りしま~す。
【2009/12/28 16:11】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あんず家への救援物資の品
クリスマスやらイベント事が多い年末。


20091225182227


あんず家に救援物資が届きました。


20091225182226


モンブランにマカロンとマロンとシュークリーム
てんこ盛り~。


20091225182225



あまりにもケーキが美味しそうなので
あんパパは放置して先に味見しよっと。



20091225182224
(パクッ。モグモグ・・・・。)


そして殻付き牡蛎までも~~!
マミィの好物ばかりじゃないか?




20091225182222



殻付きの牡蛎を自分で処理して食べるのが面倒?
そんな贅沢言いません。
食べます。
食べますとも!
牡蛎も味見しちゃおうかな…。



さっきから誰かに見られている気がする~~。
【2009/12/25 18:22】 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
温泉&カニ旅行
鳥取まで、温泉&カニ旅行に来ました。

車で鳥取まで移動するので雪の心配をしていました。

兵庫では雪が降ってないし大丈夫かな…。



20091223222505


と、油断していたところ、途中の道路(峠とか)に
雪が積もっていて焦りました。



20091223222504


この雪は数日前の寒波の時の雪がまだ溶けずに残っているらしいのです。


20091223222503


カニ旨い!


20091223222502


カニの刺身~!!


20091223222500






温泉気持ち良いです。
この温泉は貸し切り中です。


え?
あんず……?


スミマセン。
お留守番です。
【2009/12/23 22:25】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
チャリ散歩
■こちら過去の蔵出し記事です■



公園までお散歩にチャリで来てみました。

3年ほど前はあんずとチャリ散歩していたんだけど最近していなかった。

あんずがチャリと走る際に、走り方を忘れてしまっている。



20091216164241
マミィ愛用の折りたたみ自転車


チャリより先にあんずが走ってしまうので
タイヤ前にあんずのお尻がある。


かなり危険~。


あんずったら並走を忘れてしまっている。
また練習しましょうね。

自宅から公園までの道をあんずは走りたがらない。
細い歩道はあるんだけど車の交通量が多くて
ブンブン走ってる。

そう言えば田舎でのチャリ散歩しかしていなかったよね。


チャリにまたがるマミィの膝に
あんずがめがけて飛んで来る。
どうやら一緒にチャリに乗りたいらしい。



う~ん。



マミィと一緒にチャリに乗る練習する?
その方が楽?

また機会があればその様子の写真撮ります。
【2009/12/19 16:42】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
驚きです。
ちょっと!
コレ見て!



20091218215741

マミィはビックリしちゃった!
って何が・・・?って?

それは・・・ムッフッフッフ
【2009/12/18 21:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
