【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうナスった?
ナス取ったど~!!


20090821134911
(クンクン)


あんちゃんも食べれましゅか?


20090821134909


コレひとつだけでしゅか?
【2009/08/21 13:49】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ど根性ナス
マミィの家のお庭は砂利が敷いてある。


そこに1本ニョッキリ生えてきた。

ナスかしら?
と見守っていたら・・・。




20090818100510
(↑斜めになってるのはマミィが一度、暗闇で踏み倒したからです!)



ナスが~!




20090818100508




前に住んでた方の置き土産。
種が落ちていたのかな?


【2009/08/18 10:05】 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
お蕎麦
お盆はどこも混雑している。

歳のせいか?
混雑しているところは疲れる。

というわけで、
お蕎麦屋めぐりに出かけた。
(人の少ない場所を狙って・・・。)

20090817171708


こちら宍粟市波賀町にあります“ひむろ”。



20090817171707


外に水車があったり
なんだか良い感じ。


20090817171703


写真はひむろ定食。

いなり3つに
20090817171706

真ん中のが蕎麦豆腐。
すっきりしたお味でです。

【2009/08/17 17:17】 | そば屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雪彦温泉
最近のマミィは体の疲れがどうも抜けない。

というわけで

疲れを癒やそうと、温泉に来ました。



20090814124957

こちら雪彦温泉。(せっぴこ)




お庭は芝生の広場でキレイに整備されていました。



20090814124956

広~い。
何だか気持ちいい。

20090814124954

露天風呂もある。



20090814124953

森林浴をしながら温泉に入ってるようだ。
(他のお客さんがいなかったので携帯で写真撮らせて頂きました)

人が少なくて穴場ですね。


ちなみにあんずは自宅でお留守番。 

【2009/08/14 12:49】 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
のびイタ
20090813124251
20090813124249
マミィは日曜日に兵庫へ戻る予定でした。
が…!!

その日曜日、香川は台風の接近で滝のような雨。そんな中、橋を渡って車で帰るのは怖いですよね。
仕方なく大事をとって延期し、火曜日に帰って来ました。

兵庫県佐用町の洪水被害のニュースをテレビで見ましたが、佐用町はマミィの住む町からそんなに遠くはない場所です。

亡くなられた方もいて大変な状況。1日も早く復興する事をお祈りしています。



今日も暑いですね。

こんなに暑いのにあんパパはゴルフです。
お外でゴルフなんて信じられないですね。


あんずさんも暑いの?
コレって伸びてます?それとも普通の寝方?
【2009/08/13 12:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
