【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
トト君ディオ君
20090530164027
香川よりトト君とディオ君が遊びに来てくれました。
あんずのお散歩場にご招待しました。
【2009/05/30 16:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
マウスが…!
20090529004602
このマウスを見て何かお気づきになりました?

またまた!お店でカルチャーショック製品を発見しました。

このマウスはコードレスだぁ。

え?コレ、みんな知ってた?マミィってヤバいですか?


マウスを買いに行ったらこんな文明の力が!素晴らしいですね。何でもコードレス時代なんですね。
【2009/05/29 00:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
毎日公園通い
20090527191015
20090527191013
昨日の公園にまたまた来てしまいました。こちらの公園はあんずの毎日のお散歩コースになりそうです。

それにテニスコートまであります。なかなかいいですね。


昨日の芝刈りおじさんは今日も芝を刈り続けております。(笑)
【2009/05/27 19:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
公園大好き
20090526174345
横
20090526174342
あんずは公園が大好き。
こちらはあんず家の近くの公園なんですがいつもキレイにお手入れされてるな~。と感心していました。

そしたらあちらこちらでオジサンが芝刈りしておりました。

ご苦労さんですね~!
【2009/05/26 17:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
瀬戸内海
20090525172825
20090525172823
いつもは四国側から眺めていた瀬戸内海。
今は本州側から眺めています。

写真の真ん中にポツンと小さな島があってその向こうにうっすら島が見えるのですがそれは小豆島です。

海をまっすぐ渡れば香川県かな?なんて想いにふけっていたりして。


ちなみにここまで来る道が遊歩道?山道のアップダウンが激しくて汗だくになりました。片道30分。筋肉痛が怖い。
【2009/05/25 17:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
