【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レディあんず
20090429231729
世間はゴールデンウイークだというのにあんずにおヒートが来ちゃいました。

8回目だったかな?

楽しいゴールデンウイークが…。

お出かけ出来ないわね。
【2009/04/29 23:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
毎日さみ~ぃよ。
20090427202443
最近寒いですね。

寒いというのもワケアリで実はあんず家には今、エアコンがありません。



なので暖房器具が他にないのです。寒いですね。



今まで愛用していたあんず家のエアコン2台を太っ腹にも前の家にプレゼントしました。って、かれこれ10年以上使っていたので古いです。
引っ越しを機に買い替える事にしました。


お引っ越しの時は夏みたいに暑かったのに今は冬みたい。


梅雨入りまでにエアコン買えばいいか?と、のんびりしていたのに寒いです。


早く暖かくなって欲しいものです。




あんずのお気に入りの場所はこちら。


ベランダでこの椅子にベッドを干しながら寝るのがお気に入り。

あんずも最近は寒いみたいで暖かい場所を探しているみたいです。
【2009/04/27 20:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
貸し切り
20090426182424
お散歩場は今日も貸し切り~。

なのであんずのみで走り回っております。

爆走です。
【2009/04/26 18:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
姫路のドッグカフェ
20090425175908
20090425175907
20090425175905
お引っ越しして初ドッグカフェに来てみました。

姫路近辺はいくつカフェがあるのかな?

イタグレは存在するのか?


マスターにイタグレの事を聞いたら出没するとの事らしいのでお会いしてみたいです。


お店よりあんずにワンコ用ケーキを頂きました。
ちょうど看板犬のジャーマンシェパードのお誕生日なんですって!


マミィが行った時はシェパードさんはトリミング中だった為にご挨拶出来ませんでした。


そしてあんずと一緒に並んでいるワンコ。
オールド・イングランド・シープドッグのムーちゃん。

訓練されていてお利口さんです。


また遊びに行きたいと思います。
【2009/04/25 17:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
加古川
20090424230247
20090424230244
マミィは兵庫県にお引っ越ししたものの右も左もさっぱりわかりませんよ。



が、加古川まで来ちゃいました。


加古川は川にマラソンコースが整備?されていて、40キロのコースがあったりします。凄いですね?
この環境うらやましいですね。


こちらは自宅から少し離れているから残念ですね…。


え?
近ければマラソンするのか?

う、近くないから出来ない~!



あんずはとにかく大喜びで走り回ってます。
【2009/04/24 23:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
