【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あんず放牧中
20090331143526
20090331143522
20090331143519
芝桜がキレイですよ。
こんなにお天気も良いのに誰もイナイし貸切です。

よし!
あんずを放牧だ!
【2009/03/31 14:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フルーツトマト
20090330125452
マミィの兄貴からトマトが届きました。

甘い、うまいです。


ごちそうさま~!
【2009/03/30 12:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
お庭のお引っ越し準備
20090330002459
20090330002458
20090330002457
20090330002454
あんず家はお引っ越する準備を着々と進めてます。



あんずよ、これからお引っ越したらモゥ姉とお散歩あまり出来なくなるんだよ。


寂しくなるね…。



そして、お庭のお花もお引っ越の支度しよ!!




お庭のお花さん達は春を待ちわびてつぼみを付けています。



そんな、お花さん達を今、移動させると今年は開花しないかもしれない。



でも、見捨てて行くなんてマミィには出来ません。

成長を見守りたいし。

お花を見てると癒やされるから大好き。


ラベンダー、モッコウバラ、ブラックベリー、アーモンド、バラ、マーガレット、クリスマスローズ、初雪かずら…。


あ~こんなに掘り起こして、これは疲れる。



マミィの両親にお願いして頑張ってもらい、なんとか作業終了しました。



しかし…。



今まで地植えにしていたから鉢に入れてしまうと元気が無くなってしまうか不安ですね‥。
【2009/03/30 00:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コタツの主
20090328235248
春みたいにぽかぽか陽気だったり寒かったり。

寒い日のあんずはコタツの主です。

コタツの電源が入っていなければ入れろとコタツの前で訴えてきます。

コタツがあればこの表情。
【2009/03/28 23:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お引越はどうしましょ?
お引越に向け、毎日疲れ果てているマミィです。
ちょこっと家の片付けしたり・・・。

ブログ放置で毎度っ!



マミィの頚椎骨折の後遺症により現在、労働は不可。
マミィは使いモノになりません。



ここはお引越をプロにおまかせするしかありませんね。



走るあんず
(写真と文章は無関係ですけど・・・・)


現在のお家にお引越の際はほぼマミィは一人で梱包し、
後は引越屋さんに運んでもらい、またマミィが一人で荷解きしました。
実はその時ケチってエアコン取り外しも自分でしちゃいました。
(ちなみに窓枠のエアコンですが・・・・)




なのでその時の費用はかなりお安かったです。


ディオっち
(文章と関係ないけどディオっちの写真使っちゃった。)



え?お引越の時、あんパパはどうした?
お仕事していました。


お手伝いはしてくれなかったです。
面倒だったのかな・・・・?


まぁ、マミィ一人で疲れましたが
しかたありません。



今回も面倒だろうし
男性にお引越の細々した事はお任せできませんし。


3イタ
(文章とは関係ないけど3イタ)


今回は、金でヒッヒッヒ・・・・。
って、いやらしいですね。



マミィの労働力が今回はナイって事で
お金を振り絞る事にしました。



見積もり出してもらったらおまかせコースで30万と言われちゃいました。
そんなもん?



お引越シーズンも激戦区?激戦日?があるみたいですね。
あえて、その激戦日を避けて安い日にしてもらいました。



たぶん激戦日なら10~20万アップだったかもしれません。
高いけど妥当なんだろうな・・・・。
【2009/03/25 23:54】 | お引越し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
