【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
物件決定しちゃった。
みなさんお久しぶりです。


お引越しに向けてお家探しをしていたあんず家です。
「やっと最高物件のお家を発見した~!」

と、喜んでいたのもつかの間・・・・。


その物件はあんパパの職場から遠い!と、
どこからか、クレームが・・・!


そしてボツになっちゃいました。




そして新たに物件を探してくれました。
(ココは私が探したんじゃないけど
そこは前回の最高物件より落ちる。

最高物件を見て目が贅沢になっていた分
なんだかテンションがすっかり下がってしまった。


探して頂いたので文句が言いにくい。


他にないから仕方ない。ココしか無いみたいな・・・。


ペット可の物件はあんまりないのもわかる。
苦労してマミィも物件を探したから・・・・。


「あんず(犬)がいるから物件がない」
と、言うとなんだかあんずが可愛そうだしねェ?



20090227135323
(↑写真と関係ない話ですが?なにか?)


先日物件を見学に行きました。

え?感想?
「狭い!!」

ただ、それだけです。 


家の写真は撮ってませんが・・・。
(また後日に撮ってきます)

が・・・・、

その物件の目の前には公園や野球のグラウンドもあります。
(住めば都?)



20090227135322
(↑鳥の巣みたいじゃない?)

あんちゃんは文句言わないでしゅよ。
そのかわり早めにマイホームお願いするでしゅ。



なるほどっっ!


マミィも素敵なマイホームに住めるように待つよ。
あんパパ~よろしく~!!
【2009/02/27 13:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
チョコとカプチーノ
20090220194528
20090220194527
このワンコはお友達のワンコのチョコちゃんだょ。
あんずも一緒に行ったけどツーショット写真撮り忘れました。


それと…


カプチーノの絵が可愛らし~でしょ!

飲むの勿体なくない?


飲んだけど。
【2009/02/20 19:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バレンタイン
20090215010449
20090215010448
20090215010446
あんちゃんでしゅ。


これは、あんパパのチョコレートでしゅ。


どれどれ、あんちゃんがチョコをチェックしましゅ。

なにやら、このハートのチョコが怪しいでしゅよ。



あ~。
ハートのチョコをマミィが食べちゃたでしゅ。



ジェラシーでしゅね?
【2009/02/15 01:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ショッピングぅ~。
20090213144657
20090213144656
20090213144654
あんちゃんでしゅ。
先日のコメントのお返事お待ち下さいでしゅ。


悲しいお知らせがありましゅ。


お引っ越し先が決まりそうだったのでしゅが、白紙になったでしゅ。



お引っ越し先を探すのをまたやり直しでしゅ。

マミィがお家探しで凹んでいるためコメント少しお待ち下さいでしゅ。


今日あんちゃんはお買い物に来たでしゅ。
エスカレーターに初めて乗ったので記念写真でしゅ。
【2009/02/13 14:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
鳩さんの引っ越し
20090211222851
20090211222850
20090211222848
実家のお庭で鳩さんの姿を再々見かけるようになった。



お庭にフンが落ちて衛生的によろしくない状況…。



ワンコにとって鳩さんのフンは気になるブツである。

食べてしまったり…。


巣はどこにあるのかな?なんて思っていたら…。


ついに巣を発見。
お庭の木のてっぺんに卵があった~!

一等地に巣が~!



出来る事ならこのまま見守りたい。



が、しかし…。



鳩さんの巣は隣の駐車場にお引っ越しをしていただいた。


勝手にお引っ越ししてごめんなさい。
【2009/02/11 22:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
