【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラブラドールだけど何か?
20090128164238
泳いでもいいワンか?

モゥ姉よ、それだけは止めてくれ~!
【2009/01/28 16:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つ、ついに
20090128155757
20090128155755
梅のつぼみが膨らんでる~。
今日は暖かい1日でした。

あんず家のお引っ越し先が決まりました。

モゥ姉「次のお家はここワンか?」

って、なーんてね。ウソです。

なかなか見つからないですね。
【2009/01/28 15:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今夜のおかず
20090127181015
はじめまして。
オバQです。

今日は活きの良いウサギをゲットしました。

ウサギ捕ったど~!
【2009/01/27 18:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お願い
20090124122450
あんずのおねだりポーズ。

お願いでしゅ~。

上目使いはそうやればいいのね。勉強になります。
マミィもあんパパにおねだりする時にしてみます。
【2009/01/24 12:24】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
らく出来ますか?
先日 物件巡りをしたあんず家ですが

いまだに お引越し先は決まっていないです。



春にはお引越しだけど焦りますっっ



お引越しする時ってお片づけは、みなさんどうしていますか?
荷物をキレイにお掃除したり、不要な物は処分したりします?

それともすべて、そのまま持って行く?



うちはお引越し屋さんにすべてお任せするコースに(らくらくコース?)
したいのですが
私は使い物にならないだろうから・・・。



引越し屋さんってどこまで出来るんだろう?
かなり引越し屋さんに期待しているけど
間違いだろうか?


だってテレビのコマーシャルとかでは
引越し屋さんが荷物をバーっと詰めて
運んで、また元のように配置してくれて
すぐに暮らせるっぽいイメージなんですけど?


通常なら自分でササッと済ませちゃいますが・・・。
出来ればいいんだけど出来ないし。


イメージはあくまでもイメージ?
【2009/01/23 13:14】 | お引越し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
