【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お土産
20081229093816
年末はあんパパの実家に里帰り。

香川と言えば、お土産ってうどんなんですよ。

こちら“日の出製麺所”
製麺所なのにお店の片隅でうどんが食べられます。
ウマいらしいのですがマミィは食べた事ないです。あんパパは食べてますが…。
地元で人気のお店です。
いつも行列です。
今は開店前でお土産うどんのみ販売中。なので誰も列んでません。

食べてみたいな…。
【2008/12/29 09:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あめ親分からお届け物♪
あんず家になにやら“お届け物”が・・・。



お届け物


どなたでしゅか~?クンクン


懐かしい香りでしゅよ。



どなたでしゅか?


これは・・・


お手紙でしゅ~~~!!

がぶっ


これをお願いしましゅ。がぶっ






高知のドッグカフェLDMの店長さんをしていたあめ店長さんからです。

いつも仲良くさせて頂いていました。

カフェでこのような格好で二人でごにょごにょ戯れておりました。
親分と子分



あめ店長さんとあんずは子弟関係にあり
あめ店長さんにはいつも頭があがらないのです。


親分さん
あめ店長さんを目の前にしたらあんずは服従ポーズ・・・・。



毎週サーフィンしに高知へ行っていたのですが
去年の事故以来(12月23日)一度も行けておりません。スミマセン。
高知
高知の海でおもいっきりあんずとお散歩して気持ち良かったな・・・。




遊びに行きたいけどまだ、行けない。
ごめんね。グスン



ヤバイ
ヤバイでしゅ。
あめ親分さんを訪問していないから怒ってるでしゅよ。
マミィ、高知に行かないでしゅか?






ありがとうございましゅ


こんなにかわいい迷彩柄のピンクロンパースを送っていただきありがとうございました。
ジャストサイズだよ。


前に採寸していたのを保存してくれていたんですね。
お気遣いありがとうございました。

ありがたく大事に着させて頂きます。

uaママブログ見てる~??
また遊びに行くからその時は遊んでください。
続きを読む
【2008/12/26 16:30】 | サーフィン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
もーいーくつ寝る~ぅとク~ゥリースーマス♪
あんちゃんでしゅ。
そろそろクリスマスでしゅね。


トナカイじゃありません


お洋服もクリスマスバージョンでしゅ。


このお洋服は去年きなこちゃんのところで購入したんでしゅ。
お気に入りでしゅ。



え?



暖かいでしゅよ~~!








■おまけ■


遊具
寒くてもお外で遊べるでしゅよ。
【2008/12/23 10:08】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あれから・・・・・
先日生レバ事件を起こしたあんず。


やっと因縁の事件に終止符が打たれた・・・・・。



あれからというもののお店に生レバを買いに行ったらことごとく売り切れ。
悔しいあんパパは「あんずめ~~!!」



なんて怒っちゃってました。



お店の人に生レバ情報を聞いたら
「早く来ないと売り切れちゃうよ」
とのこと。




早速買いに行きゲットしました。



生レバ







あんパパ♪良かったね。



その鉄分たっぷりの物体を1人と1匹が見つめる・・・・。




じーっっ


ちょこっとくれましゅか?





あんずのくれくれビームに負けたあんパパはちょこっとお裾分けしていました。
【2008/12/22 16:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
強制掃除
先日のブログでお掃除しない宣言をしたばかりなのに、
エアコンちゃんのお掃除をするハメになりました。


最新のエアコンは自ら お掃除機能がついていますが、
あんず家はそんな素晴らしいエアコンじゃないのよね。


そのエアコンがウンともスンとも言わず
しばし睨めっこしていました。


が、ガンつけたところで動く気配もない。
思い起こせばいつからお掃除していない?
フィルターは?


今まではワンシーズンに一度はお掃除していたけど
去年の大掃除以来していない。 (大丈夫なのか?)


案外1年しなくてもいけるもんだな。
ってそんなアホな。



ビビリながらお掃除させていただきました。



おかげさまでエアコンの詰まりも取れてゴーゴーと暖かい風が・・・。
いままでどんだけホコリを溜めていたんだ!


フィルターにホコリがびっしり詰まっておりました。
エコじゃない状態。



みなさまもお気をつけくださいまし・・・。
え?お宅はお掃除機能ついてます?




写真は、ホコリなんて見えませんと目をつぶるモゥ姉。
【2008/12/19 10:13】 | どうでも良い話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
