【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
7回目?
あんちゃんでしゅ。



すんごい眠たいでしゅよ。
ムニャムニャ・・・。
オヤスミ・・・。




え?

なぜって?




だって・・・





それはでしゅね、

レディーな日が来ちゃったんでしゅ。

おヒートが・・・。

マミィはあんちゃんのおヒートが何度目か覚えてなかったらしいでしゅ。

マミィは物忘れが激しいんでしゅけど、過去の記憶をたどりつつ

必死に調べておそらく7回目であろう?と・・・・。

“おそらく”ってどういうことでしゅか!!






グゥ・・・


グゥ・・・。


【2008/09/27 22:06】 | あんず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Thank you very mole.
マミィの両親が旅行から帰ってきました。

モゥルとの生活も、長いようで短かったです。
あんずとモゥルは仲良く暮らしてくれました。

20080926095215

こんな感じで二人同じ寝姿。
やらせではありません。
続きを読む
【2008/09/26 09:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
警察犬モゥル?!
今日は曇り。
涼しいね。

いつものようにモゥ姉とあんずを連れて朝のお散歩に出掛けた。


あんずはちょこっとフリーラン。



・・・・・だったはずが・・・・・。


続きを読む
【2008/09/25 13:44】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チュ~してぇ。
ワンコと暮らしていると色んな疑問が湧いてくる。

どのぐらいの言葉を覚えてるんだろう・・・。
とか。


みなさんもワンコに話しかけながら生活していると思います。
寂しい独り言も聞いてもらったりしてると思います。


将来、マミィはあんパパより長生きし、老後はワンコと会話してるんだろうか?
それともあんパパが長生きしてワンコと会話か?

どちらにせよワンコには話しかけちゃいますよね~。


そうして単語をいくつか覚える。
そのうち名詞も理解する。




やっと瞬間的写真が撮れたからアップしますね。
ちゅ~。
秘技!!
『モゥちゃんにチュ~。』
これは“モゥちゃん”と“チュ~”
を組み合わせます。


お互いが近くにいない場合は、
『モゥちゃんにチューしてきて!』と。
これは“モゥちゃん”と“チュ~”と“してきて”
の組み合わせで。


モゥ姉は“チュ~”されて初めのうちはちょっと迷惑そうだったけど、
慣れてきたらまたチュ~?って。



マミィとしては、挨拶の“チュ~”をワンコ同士でしているみたいで
微笑ましくて何だか嬉しい(笑)。


当然、あんずに『チュ~してぇ!』
といったらマミィにも(ほっぺに)してくれますよ。
【2008/09/24 10:48】 | モゥあん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
雨おんな、雨あんず。
またまたサンポートです。


周辺をひとしきりお散歩しました。

モゥ姉とあんず
海風が気持ち良かったです。


さぁ、さぁ!



お腹も空いたし。
ここの近くのお店はテラス席だとワンコなんです。
あんずとモゥルを連れて食事へ~♪

と、思ったら雲行きが怪しくなってきて・・・。




やな予感~!




食事中に雨ってことになったらツライ!
我慢してお家に帰る事になっちゃいました。

雨おんな?
あたしは雨おんなじゃないでしゅよ
【2008/09/23 00:41】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
