【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
救援物資?
20080731165631
20080731165629
マミィの妹“ぽっけ”が大量のワンコグッズを送ってくれました。
ぽっけのお仕事の関係でワンコ雑誌の編集部とお知り合い。

ありがとう!助かります!
トイレシート、ウェットティッシュ、リードなどなど。
なぜかしら?DSのソフトまである~!
こんなにたくさんありがたいですね。

お洋服は23着もある!

ここは、ペットグッズのお店ですか?
【2008/07/31 16:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
非常持ち出し袋
20080730104441
20080730104439
あんちゃんでしゅ。

最近、地震とか多いでしゅね。
怖くて心配でしゅ。
マミィに聞いたら地震の備えは何もしてないと言ってましゅ。
ここはひとつ、あんちゃんだけでも準備するでしゅ。
防災頭巾に非常持ち出し袋。
袋の中身はあんちゃんのお弁当。

これじゃあ、袋が小さくてあんまり入らないでしゅね…。
あの~おやつも入れて下さいでしゅ。

誰でしゅか?遠足の準備みたいって言った人は?
【2008/07/30 10:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
トロピカル気分
20080729113623
20080729113622
20080729113621
20080729113620
あんちゃんでしゅ。
沖縄にいるおじぃさまから荷物が届いたでしゅ。
本当はおじぃさまじゃなくて…マミィのお兄さまでしゅ。

お兄さまは出張で沖縄にいるらしいでしゅ。

どれどれ箱を開けると…。
な、なんとマンゴーでしゅね。
芳醇な香りが部屋いっぱいに広がりましゅ。

どちらが大きい?
マンゴーとあんちゃんの頭。
【2008/07/29 11:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スイカ2連発~!
20080728151846
20080728151845
あんちゃんでしゅ。
みなさん先日はお祝いメッセージありがとうございましゅでしゅ。

今日も暑いでしゅね!
そんな時はスイカ柄の服でも来て涼むでしゅ。
スイカって可愛いからあんちゃんはお気に入りでしゅ。

え?誰でしゅか?
おばちゃんの服みたいって言った人は?
【2008/07/28 15:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あんず4歳。
20080725155021
あんちゃんでしゅ。
毎日、毎日、暑いでしゅね。

キンキンに冷えたスイカをいただきま~しゅ。

ところで今日はあんちゃんの4歳のお誕生日でしゅ。

も、もしや…スイカはお誕生日プレゼントでしゅか?

しょぼいでしゅね(汗)
【2008/07/25 15:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
