【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
花、鼻。
20080630154422
20080630154421
あたしモゥ姉。

あたしのお鼻の上に黄色いお花が並んでるよ。
美味しそうな香りが…いやいや、良い香りだね~。
【2008/06/30 15:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お蕎麦も良い!
20080628211720
今日のランチはお蕎麦だょ。

さぬきうどんも良いがまたまた、たまには違う麺も食べたい。

マミィは鴨せいろ。あんパパはおろし蕎麦。

ちなみに二人とも大盛だったりして…(汗)。
【2008/06/28 21:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
まだ緑色のフルーツトマトさん
20080627160630
あんちゃんでしゅ。

あんちゃんはトマトを育ててましゅ。
これはフルーツトマトさんでしゅ。

いっぱい赤くなったらマミィに内緒でひとついただくでしゅ。

クンクン…。
まだまだ赤くならないでしゅか?
【2008/06/27 16:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日の主役
20080626202026
20080626202024
あたしモゥ姉だわよ。

いつもあんずが主役なんてつまらないわよ。

怒っちゃうわよ。プンプン!

今日こそあたしが主役。
あんずが小さくうつってるけど脇役だわよね?
【2008/06/26 20:20】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
青竹コロコロ
20080625170443
20080625170442
あんちゃんでしゅ。

マッサージグッズを発見したでしゅ!!
これはなんでしゅかね?

何だか「青竹踏み」みたいでしゅね。
でもコロコロがついてます。

あんちゃんがネーミングゥーを勝手に考えてみたでしゅ。
「青竹コロコロ…」

何だか「ゴキブリゾロゾロ」みたいなネーミングゥーでイヤでしゅね?(汗)

マミィに内緒でしゅよ。あんちゃんも試してみましゅね!
コロコロ……。
グゥ~!足のツボが適度に刺激されて気持ち良いでしゅね。

これが百円なんてお得でしゅね!
【2008/06/25 17:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
